室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハイダメージ毛への 対応・対処

『場末系・美容師ブログを見て下さい!』と 僕らが、今日もお願いするには理由が有ります!

様々なご縁を頂き 当店にお越し下さる お客様。





本当に 有難うございます!!







そして 『ブログをご覧に なって来て下さいね~!』と、お願いしておりますのは






きちんとした 理由があってのことなのです!









ご紹介で、お越し下さる方々や それこそ世間一般の多くの皆さま方も・・・







『髪が傷まない 髪に良い パーマ・矯正・ヘアカラーが


どこかには 存在するはず!』





とか・・




『美容室や ドラッグストアで売ってる物でも トリートメントで

髪がツルツル・ギラギラすれば 髪の傷みは 治っている!』





とか・・




『テレビCMの 有名ブランドの 化粧品会社の 良いシャンプー


使ってるから、髪は傷んでいるはずがない!』






などなどの・・・・





『誤解・間違い』を、して頂かないためなのです。。





わかりやすい答えは、コチラに!



髪の毛は減点法則で 死んでいっちゃうよ!


トリートメントは髪を傷めます!




ハーブ ハナヘナは 最強のトリートメント!カラー!





そうなんです~!





髪に関しての、『間違い』 『誤解』 が、あると~






例えば 美容室で 『髪が傷んでいるので 云々・・・』




なんて~言われた時に ムカつくか?! 軽くショック?!








もしくは 美容師さんに『うちの薬は傷まないよ~大丈夫(ニッコリ)』




言われたのに・・・傷んでボサボサ!・・・その時ガックリ!?









でも!パーマ カラー 矯正ストレート 髪のダメージ 全てにおいて





『誤解』 『勘違い』が、あらかじめ なんとなくでも 解って頂けているだけでも~





ムカッ!とか ちょっとショック~!とか ガックリへこんでしまう!とかが、、





軽減されつつ。。





『髪って 本当は そうなんだ~』って、前向きにとらえて頂けたらな~



と、願いも込めてます!











と言う事で~ ご紹介で!パーマご希望で!真に有難うございます!




before写真は無し。。ハイダメージからの、、特にフロント&サイド お顔回りの毛・・・




大切な『顔の額縁部分』の髪が、『毛粗鬆』を起こしてましたね・・・






『パーマがかからないか、チリチリか、どちらかになる可能性もあります!』





と、、きちんとご説明の上でしたが~







afterとっても~素敵になりましたね!

007 (427x640)

お気に召して頂けたようで~ なによりでした~!






プロの 『経験と技術』 とも言えるかもしれませんし・・・




『たまたま』 上手くいった、仕事術とも言えます!!






ハイダメージ毛への薬剤施術は 本当に 不確定要素が多いのです 








玄人系美容師が見たらすぐ解る・・・『まあ、アルカリは無理やわな~~




と言う 感じの・・GMT・デジタルパーマ 施術でした!





DO-Sヘアケア、ぜひ!続けてみて下さいませ!

008 (408x640)

もし DO-S・素髪ヘアケアで、解らない事や気になることがあれば~




全国の美容師さんが発信してますので! ネット検索もしてみて下さい~




それでも、、




当店のブログ記事も 沢山ヒットしてしまうと思いますが








髪の毛のダメージは 治ります!?




M3Dトリートメントでビビリ チリチリ トロトロ・・・




『トリートメントで髪が治る』と言う神話!




電子トリートメントとの 裁判記録




ヘアダメージ・ヘアケアの基本はシャンプーから!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/621-c11cf61a
該当の記事は見つかりませんでした。