室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-S&ハナヘナの『費用対効果』で あっ!と、びっくりな美髪!!

今日は、直球ブログです! 12月の美容室は、やはり忙しいもので







それにしても~自分は『ブログの書き方講習』とか、受けたことないもので







あまりにも 正直に、色々なこと書きすぎ・・・ですかね??







正直ついでに、、DO-Sヘアケアは、実際めっちゃ~経済的ですよ!






目先の費用にとらわれて 長い目で見て 考えられない方には




お高く感じられるかもしれませんが!






『確実に結果の出るケア』を、大切に コツコツ続けるか?!






『逆に、髪を傷めちゃうようなケア』に、あれやこれやと 浪費して・・・


髪の悩みに、気分もアガらないまま、毎日を送るのか?! 








・・・要するに、それだけのことですが。。








『費用対効果』を考えれば 『素髪ヘアケア』は、とても経済的ですよね。。 




ちなみに ヘアケア次第で、パーマ・カラー・矯正の 『結果・効果』も、全然違いますしね!・・・











と言う事で~


くせ&ダメージで、広がり&中間~毛先ゴワゴワで!

P4271054.jpg

中々、髪の扱いに難儀されていた お嬢さん・・・・




コツコツと!大切に!



DO-Sホームケアを、続けて下さり!










本日のafter今では 周りもびっくり!の、美・すっぴん髪です!!

007 (427x640)

本日は、ハナヘナで トリートメントでした!




髪を 『変質』 させてしまう、シリコーン類とか、わけわかんないオイルとか、



カーコーティングみたいなトリートメントは、別に必要ないんです!





素髪ケアで『ありのままの髪を美しく』すれば、普通にこうなるのです!!

012 (447x640)

これを~正しい 『費用対効果』 とも言いますよね!(爆) 



普通この時期 多くの女性の髪は、乾燥して~ボッサ!バッサ!ですよ・・・




この美髪で迎える、クリスマス 年末年始。。






ああ!幸あれ!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/622-639a7327
該当の記事は見つかりませんでした。