室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sと共に『ただ、ひたすらに楽しい!?』 今日は、やわらか酸化で~矯正ストレート。

実は、月曜日は・・・数か月前から 『岡山の講習に 行きたい行きたい~』思ってました(爆)






『人の思い』って、本当に 日々の生活に反映されるものでして~






だから先日の月曜日は、、皆様 まるで避けてるがごとく、予約があまり入りませんでした(大爆)








DO-Sブランドの魅力を、一口で説明できるものでは無いですが~





『すっぴん髪・理論』は 実際 お客様の髪が見違えるように美しくなるし!






そんな普遍的側面を、置いておいても。







極私的には、、『ワクワクして、たまらなく楽しい!!』





・・・それが、すべてなのかもしれないです~









と言う事で~



前回ご来店時から、DO-Sケアをして頂いて! 今日はストレートにお越し下さいました!



有難うございます!!

002 (427x640)


ほぼ一年ぶりの矯正ですが、、細い、やわらかい髪質ですので・・・




DO-Sヘアケアして頂けているのが、こういう髪質は、本当に有難いです!








でも 薬剤施術に、『絶対』 はありませんので。。





sirukaと、hamasaki塗り分けて、慎重に行きます。。。







after美しいです!すっきり~して頂けましたね

04


ホームカラーのダメージ履歴部分もありましたので、、これまでのDO-Sケアが無ければ、




今日の結果は また、違ったかもしれません・・・




か・な・り~そういうの、大事なんですよ!









中間~毛先、濡らして時間おいて、過水酸化!だけですが~


この間、教えて頂いた やわらか~酸化です!

005 (427x640)

これで!年末年始は、ムフフのフ~ですね~





DO-Sケアって、めっちゃ~シンプルですから!




『シンプル嗜好』の女性には・・・ドンぴしゃ!なんですよ~~





勝手に、髪はイイ感じになっていくし~(爆)





年が明けたら、カラーですね!またお待ち致しております~!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/624-a9cf7e9e
該当の記事は見つかりませんでした。