室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

R-STOP&ブロム3は、必需品だね~なんてったって、素髪ケアで『髪が変わっちゃった』お客様たち!!

もう~ この乾燥時期は、皆様!





ボッサ、バッサで、大変でしょうか?!






お陰様で 『素髪ヘアケア』を、続けて頂いている お客様方は





『こんなに!髪が、乾燥しないのは 初めて!!』 とか~




『自分史上、最高の 髪の落ち着き~!』 とか~





やたら、ナイスなコメントを!(爆) 連日、頂いております!!





皆様、、ナ~イス!で、ございます~







と言う事で~



秋に スタイルチェンジさせて頂いた、常連様!


周りからも、好評頂けたようで~良かったでっす!!

009 (427x640)

パーマは ゆるふわ~っと、狙ってさせて頂きましたが~





今回は R-STOP&ゆっくり酸化法で、リッジ感の強さ&弾力感を求めて




パーマスタイルに、少し締まりを出していきたいな~





本日のafter/と言う事で~イイ感じになりましたね

012 (640x427)

やはり 秋冬は、甘さ控えめの方が、合いますよね。。


このぐらいの方が、マフラー等のジャマにもなりませんしね 



そして・・・



『傷んだ感じがしない!乾燥しない!こんな自分の髪は初めて!違うシャンプー使うと、DO-Sの良さが、すぐわかる! etc・・・』




もう、合格~な!素髪ケアに、首ったけな~お嬢さんなのです・・・






いつも、真に有難うございます!!






コチラの常連様は~


初めて当店で リタッチ矯正、させて頂いた時の状態ですね~

IMGP8153 (427x640)

このころは、中間~毛先が、バキバキ?ガシガシ?状態の髪でしたが






DO-Sホームケアを、続けて下さり!





カラーも、矯正も、リタッチで!





ハナヘナで、髪の強化もしたりで!





本日のafter/今では~てっぺんから毛先まで!こんなに!しなやかな美髪!

014 (427x640)

『ツヤツヤだし~乾燥しないし~』(お客様・談


ここまで綺麗になりましたので・・・今日はフルカラーで、カラーチェンジでした!






皆様 『すっぴん髪・美髪ケア』に、、




『髪の結果』と 『共感』を、賜りまして~有難うございます!




そして皆様、ナイスなコメントばかりで、、




そのナイスなコメントで、ごはん三杯ぐらいイケそうなときあります!(爆)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/626-2f91e522
該当の記事は見つかりませんでした。