室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sで美髪!その理由とは?

すっぴん髪理論からの~パーマが最高!そんなこんなで、早3~4年!

ありがとうございます!!




『DO-Sシャンプー・トリートメント』で 検索して、このブログを見て頂いてる全国の方が




毎日、沢山いらっしゃるようですね!







『DO-Sなら 私の髪も 綺麗になるかしら??』 




・・・きっと そんな思いの方も、多いのでしょうかね。。






ズバリ!してもらってる美容室・美容師さんの、技術・考え方もキモですし!






早くに、綺麗になっちゃう方もいれば!





期間がかかる方も、いるものですヨ・・・!







軟毛・細毛の常連様ですが~



こちら様も DO-Sケア歴が 長い方です~



パーマ・カラーは、けっこう~定期でさせて頂いてますね!

003 (427x640)

でも!なんか~髪がシルクの様で、綺麗ですよね~!



カラーの時は、必ずハナヘナもさせて頂くのですが~




まあ、DO-Sホームケアの継続の、たまものでもあります!!








で こちら様の『シルクの様な髪』に、どんなパーマをするかで・・・





素髪ヘアケアを 活かすのか、殺すのか?・・・決まってきますので~!








after素材美(すっぴん髪)を活かしたパーマです!

006 (640x592)

すんごい~ツヤツヤです!フラッシュたいてますから!(爆)




do-sxgio、DS7(中性タイプ)~




平たくは~デジタルパーマの熱を使いますので、『使うお薬は、やさしい系』です!






普通の光でも、ほら!綺麗ですよ~!!

004 (640x427)

いつも いつもの、DO-Sトリ もみこんで仕上げです!


今日も、イイ感じになりましたね~!いつも真に有難うございます!!




またすぐ、カラーもしなくては、白い物も目立ってきますので・・・





そんなこんな、、色々過ごしているうちに~パーマも、また取れてきますよね。





本当に~ 一年一年の、サイクルって 長いような短いような。。






だからって、、なんにもしないで、ボサボサ頭じゃ~女性としての 終焉ですものね。。






髪と 生活と 美容室と そこには




『素材である髪の 基礎力』を、どれだけ保てるかが、要ですので!





お客様の『ホームケア』と 美容室の『仕事術』と




両方大事で!DO-S的・すっぴん美髪は、成り立つのです!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/627-a3179fbc
該当の記事は見つかりませんでした。