室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

どエスさん!なんなんですか、この素晴らしいパーマは!!~応力緩和エアウエーブ~!

いや~ 我々『猿わか世代』は、『アジャスト&パワー技法』とか!





『酸性デジパー』とか! 本当に、良いおもいさせて来てもらってますよね~






『DO-Sの時代』に、生きてて良かった~





と、僕はしみじみ思うんだけども! 世のみな様方は、どうなんだろう?!








なんてったって~『ビータちゃん』!!



昨日とどきました~ 待ってたよ~ もう~




なんて・・・タカラさん無理言ってすみませんでした!!

006 (427x640)

DO-Sサロンです!なんて~啖呵切っちゃってるのに・・・



『今からかい?!』なんて~ つっこみは無しヨ~(爆)







と言う事で~



可愛らしい お嬢さんが、パーマにお越し下さいました~



軟毛・細毛・ホームカラー履歴による、ダメージむら・・・・



顔周り&中間毛先は、正直~『髪の余力』が厳しい状態ですがっ

001 (427x640)

ホームカラーも止めてくれたし・・・ クリスマスも近いし・・・



『このまま、また伸ばしたいんです~』  そんなご希望のもと~





あの~応力緩和を利用して パーマのお薬に頼り切らずに 最小限に髪の負担を ムニャムニャ・・・・





『おまかせします~!』の一声、頂きましたので~








after応力緩和パーマで!ど真ん中~ストライク!!


このパーマで~ニット帽なんか被ったりしても、男子はイチコロだよね! 

003 (427x640)

この~やわらかさ!これこそ、応力緩和の醍醐味! 見て見て!(爆)



ふんわり~ふかふか~の髪! まさかの~スタイリング剤なし状態!




応力水みず割で、エア機で乾燥10分~ L7(中性パーマ剤)塗布で、すぐテストカール・・・・





もう、、プリン~プリン~に、かかってる・・・驚愕!





r-stop&ブロム3、10:1塗布して~水洗するまで、還元タイムわずか5分!





もう~ ダメージレスって、、言っちゃいたいぐらい~(爆)




DO-Sトリ、もみこんで仕上げです!

005 (427x640)

別にニット帽が無くても、かわいいですからね! 本日は有難うございました!





やはり 応力緩和パーマのメリットは、スゴイ!




物理的パワーを『最大限』利用することで~



薬剤ダメージを『最小限』に出来る!






髪の毛の結合も『綺麗に整列』するので、手触りや質感もイイ!






本当、、百聞は一見にしかずですね~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/628-1c1043f6
該当の記事は見つかりませんでした。