室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sと挑む!傷みが止まらない髪・・・それでも、諦めない気持ちが大事!!

髪を傷ませないために、『何に投資するか?』





もう そこが、髪を大切にする女性には、、『運命の分かれ道』
 なんですね・・・








年末は、髪も綺麗にして、新年を迎えたいものですよね~





でも~ダメージが進行した髪に パーマしてカラーして 満足してますか?






どうせ、すぐキンキンの髪になるけど・・・色を入れたい!?






パサパサの、ホウキのような髪だけど・・・傷ませないパーマなら大丈夫?!ホンマか?







・・・ その髪 イケてるんですか??








美容室は・・・ 『髪を傷める場所』 なのかもしれませんよ!?










だから~当店は 『素髪・ヘアケア』に、こだわってるんです!!











と言う事で~



交通費 美容室代金 諸々かけても、、そうとうな投資を、髪にかけていらっしゃたお嬢さん・・・



中間~毛先は、髪が焼けてしまった様なダメージ・・・・



今までの『投資』を考えると、、『今まで 髪に施してきた 履歴』を、振り返るのも


・・・・酷ではありますよね。。

014 (427x640)

髪の傷みが止まらない・・・



そんな感じで、、当店にお越し下さり~まずはハナヘナお試し!




この時から、DO-Sホームケアも始めて頂きましたが~





根元のくせが、かなりうねってきましたので、




本日のafter/今日は、ちょうど黒髪の部分、リタッチのみ矯正でした!

001 (427x640)

毛先は、ABコンプで保護&DO-Sトリを二度つけで~綺麗に見せれます!




DO-Sシャントリは、正しく使えば、必ず結果が出ます!




中間~毛先の DO-Sトリートメント付けは、



ケチって使ったら、あきませんよ!!




こちら様の ブログを ぜひ、参考に!!

DO-Sトリ、やばいですね。やっぱりスゴクいいーーーっ。





根元~中間は、ストレートかけたのと~

002 (427x640)

DO-Sシャン&トリで、これだけ全体の落ち着きを取り戻せます!




諦めず、継続してみて下さいね~!!





今までの『投資』に、踏ん切りがついたら~





すこしずつでも~ 『切る!』




と言うのも~スピリチュアル的?にも・・・




運気が上がって、イイらしいですよ!!





女性は、髪(特に毛先)に、ネガティブエネルギーがたまるそうです 








今までの 常識・投資額からは 信じがたい 信じたくない・・・


そんな女性も 多いでしょうが~ 参考までに!!



こんな美容室でパーマをしてはいけない 『髪の毛の栄養成分』




美容師のアーティスト気取りのヘアカラーにだまされるな!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/630-e8abff65
該当の記事は見つかりませんでした。