室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sケアで『綺麗な髪』は絶好調ですね!DO‐S・P‐SETと応力緩和パーマで、エレガントに絶好調!

今日も、パーマの説明ブログみたいな感じですが~




その前に、、毎年この時期は、予約が立て込んでおりまして




予約のご都合が合わなかった方、本当にごめんなさい!




22日以降は まだ空きがありますので 宜しくお願い致します







薬剤の『残留物抹消』は DO-Sブランドから 良いお薬が出てますので!



ずっと お客様には使わせて頂いておるのですが~




この様な『パーマの消臭剤』も頂いておりますので、有難く使わせて頂いてます!

001 (640x427)


今までも うちのパーマでは・・・『温泉水』で洗う方以外は~



『パーマの残臭』については あまり臭いとかは、、聞いたことが無かったのですが。。




確かに! こちらを使わせて頂いてからは~



更に、、臭いが気にならない感じは、有ります!!





『パーマ・カラーの残り香』=『薬剤の反応臭』ですので・・・



お薬の反応が続いていることは 髪には、と~っても良くない事なのです











と言う事で~本日も 『DO-Sホームケア』を始めてから、



『髪が綺麗になったね~!』 と、周りから言われるようになった
~常連様!



軟毛・細毛さんですが、、毛量とくせも少しありますが~



やはり皆様! 素の髪が 綺麗になると、伸ばしたくなる方が多いのです! 

004 (427x640)

そして!パーマとかで 魅力アップしたくなる!




いや本当です 傷んで 毛先ホウキ状態だったり、根元がベッタリ~とかしてたら、





『なんか・・・なんもせんほうが、イイわよね~』って、なりますでしょ!






『すっぴん美髪に改善』された方々は~その、真逆を行く方が多いのです!!








で、こんな感じで 1~2回の『乾燥工程』 させて頂くパーマを、今日も。


少し 風の音はしますが、、お疲れの方は 眠ってしまう方もいらっしゃいます。。


005 (640x601)

忙しい朝が楽になるように、まとまり感も出るようにも~ 毛先からふんわりパーマで行きま~す!








after/ご来店時よりも・・・やはり~華やかになりますね!

008 (427x640)

DO-S・P-SET4倍つけ巻から、ファーストエアに入りました~


アクテイブは、L8で5分~






今現在 パーマのお客様には『パーマ剤の反応を止めたり、ダメージの素を減らすお薬』も使ってます!

005 (640x427)

手間暇かけてます!





ふんわり~ しっかり~ やわらかです!

007 (427x640)

エレガントに~ お似合いでした! 絶好調ですね~




良いお年をお迎えくださいませ~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/633-990e7549
該当の記事は見つかりませんでした。