室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

DO-Sとハナヘナは、『相変わらずです』 やっぱりスゴイですよ!!

そうなんです! 相変わらずです!!





来年も、相変わらずだと思います(爆)








お身内より・・『バオバブさんで、髪を綺麗にしてもらったら?』



と言う事で~ ご紹介より、お越し頂き~ 有難うございます!



いやゴワゴワ!バサバサ!でしたが・・・・

1113 (427x640)

まあ!最初は、半信半疑だったのかな? 



僕らよりお姉さん世代の方々にしたら~




~トリートメント成分とか、 ~栄養成分とか、




『世間一般で 普通とされてる 美容室施術やヘアケア』のせいで、、




髪が、こんなにボロボロになってるんですよ!
・・・・なんて言われてもね~(爆)









でも!ハナヘナは、なんだかとっても~気に入って頂けたんですね!

1119 (427x640)

えっ!DO-Sホームケアも、とても良かったですか?!







ありがとうございます~!!








本日のafterそれで、こんなに髪が綺麗になって来たんですね!

001 (427x640)

『素髪による改善』。。納得して頂けたようで~何よりです!







『止まらない 髪のハイダメージ 』に お悩みだった御嬢さんも~

013 (427x640)

DO-Sケアを、本腰入れて 継続下さり!





本日は、2回目のハナヘナに お越し下さいましたが~





ハナヘナナチュラル&タンニン粉ドーピングで、ガチのダメージ補強です!









かなり~ 綺麗な落ち着きを、『魅せれる髪』になって来ましたね!

001 (427x640)

周りのお友達には 『傷みが落ち着いてきたね』なんて、、言ってくれる人が居て良かったですよね~



DO-Sトリ・・・ケチらないで行くと、やっぱイイでしょ?(爆)



来年のハナヘナからは、トーンダウンも狙っていきましょうね~!







そして お知らせでございます~ 


年末年始は 毎年 DO-Sシャントリの欠品騒動が、全国で発生します!



それを見越したつもりで・・・当店には 余分めにストックしてますが~



どうなるか分かりません(爆)




「お取り置き」もしますので~


御入用の 顧客様は お電話下さいませ!!






髪の毛の『穴埋め』と『コーティング』の違い!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/634-b7e020aa
該当の記事は見つかりませんでした。