室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-S・ハナヘナ・素髪のまんまで let it go~! ・・・『感謝』の言葉しか思い浮かびません!!

今年も 本当に ありがとうございました!





『顧客様・常連様』は 皆様 輝いて見えてくる・・・いや、マジです






そんな年末でしたが~ 大げさですかね??(爆)








でも!本当なんだから~仕方がない!




本当に 今年も ありがとうございました!!








そして このブログも 今や・・・・『DO-S』 『素髪』 『ハナヘナ』



『トリートメント 髪の傷み』  などなどなどの 色々と 髪の関連事項で ネット検索された




全国の女性に 見て頂けてます!








そして やはり・・・ ホームである こちらにも~



お陰様で! この年末にも 今年の〆にも 沢山ご紹介頂きました!



片田舎の 我々が、、 分不相応な感じも致しますが・・・・




(応力緩和)Wガラス化 エアウエーブの実力




素直に、嬉しいものです! 有難いものです!




2014 場末のブログランキング



見て! 見てみて下さい~! お願い(爆)!





ホームを忘れず、ホームに帰れる、、



こんな素晴らしいことはないですよね、、







と言う事で~ ありがとうございます!


before/ 正にホームに戻るたびに、、里帰りのたびにお越し下さる~お嬢さん!

001 (427x640)

『DO-Sシャントリが無ければ、このロングは維持出来てなかったかも…』(お客様・談



なんて、おっしゃる~!




でも・・・確かに~ 多毛・くせあり・ダメージそこそこ・・・・





でも!よ~く、考えたら~





春にパーマさせて頂いた時と、髪の状態があんまり変わってないんですよね。。






DO-Sケアで 髪の劣化が 止まってる?!今日は、そんな錯覚さえ、覚えましたよ! 









afterWガラス化・エアウエーブで、こなれた感じです~


透明感・・・・醸し出してますよね~~

004 (427x640)

自然体な女性の雰囲気には、狙いすぎない感じが~ かなり素敵でしょ!!





応力緩和パーマも 人それぞれに。。




やっぱり~お客様のパーソナルが それぞれ違うのって イイですよね~





また 雪が解けたら ハナヘナでトリートメントですね!





お待ちしております~!










来年も、do-s ハナヘナ すっぴん髪 の 私達ですが!




引き続き ご愛顧賜りますように お願い申し上げます!!




皆様 良い新年を お迎えくださいませ!!!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/637-a7a50616
該当の記事は見つかりませんでした。