室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sとの出会いで!みんなが良くなれば、それがイイね~!!

もう来年に向けて 色々、、動き出してますね。。



2015年度版 全国のDO-Sシャントリ販売サロン




・・・ 2014版から 消えてるサロンがあると~ マジ!寂しいじゃないっすか!






師走の忙しさで 気が付いてないサロンさん、オーナー様もいらっしゃるでしょうから~





誰か 教えてあげて下さ~い!(願)






色々・・・大人の事情もあるのかな~?





自分は その辺うといんで あれですけど。。





まあでも!新しい取扱いサロンさんも、増えてますしね。。





なにわともあれ~




新・取扱いサロン様も DO-Sと出会って 何か新しい一歩が踏み出せたら イイですよね~





DO-Sがきっかけでも また違う道へ歩みだす先生たちも、、それはそれで人生色々・・・







そんな、人生の縮図を見る思いで、、僕はず~っと、全国の『美容師ブログ』を見させてもらってます。






美容師の世界も 狭いような~ 深いような~ 不思議な世界なんすかね?!








まあ、うちの『美容師ブログ』の ホームは、コチラですので~



場末のブログ アクセスランキング 2014



なんと! 東京 青山・表参道の、すごい美容師さんと・・・




僅差で、第2位!って・・・・




『まさか~ イヤだ~ 北海道の田舎美容室のブログが!?』って  そんなん言われんでも~




俺が、、一番驚いてるわい!(爆)










と言う事で~


こちらは、初ご来店時、他店・デジタルパーマの失敗。。


玄人系・美容師さん達は 『事故にあっちゃった髪の毛』 って言うんだけど~

PC120662_20130605211106.jpg

これから・・・


DO-Sケアとかハナヘナとか、すご~い、がんばられたんですよね~!





こちらが、感心するほどだったのを、今でも覚えてます!








いや、だから!今はもうすごい~美髪なんですから









だから! 安心して~今日はパーマさせて頂いたのです!


006 (427x640)

綺麗に、かかりました~




乾かすと~ ボヨヨ~ン!と やわらかく!軽い!のが、応力緩和パーマの特徴です!






afterDO-S流・応力緩和パーマで、ふんわりんこ~

010 (427x640)

かわいいっすね~!!



DO-S・すっぴん髪歴の 長いお嬢さんですが~




本当に~お客様も、僕も、




『髪が(髪質) 変わった~』を、実感してますものね~!







冷静に プロの目線で答えれば~


『ありのままの素髪が、本当は良い髪質だった!』と、言う事でもあるのですが!






細かいことは、イイんです!





なんか、髪がイイ感じになって~





パーマも カラーも あんまし 傷みとか 気になんな~い







DO-Sとか、素髪ケアとかの



そんな、『なんか・・・良くなる感じ』が、とってもイイんです!








だって・・・なんか『髪が生まれ変わった』みたいで~お得でしょ!(爆)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/639-e24e3e26
該当の記事は見つかりませんでした。