室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-Sケアの継続とか、DO-S・R-STOPとか、DO-Sの新しいブロムとか、あるから!だから、この結果でしょ!!

いきなり正月から! 




タイトルが、もう~ DO-S DO-S・・・くどいでしょ!
(爆)








だけど 化粧品は自分専用の 良い物をチョイスしているのに~





髪には、あまり・・・・





って、言う事になると、、「お顔」 と 「髪」 の 『バランス』 が悪くなって!






なんか・・・『イタイ感じ~』とか、見られちゃう?!






と、、先日 札幌のバーゲン・初売りに行って、、





たまたま 札幌・大丸に入りびたり(爆)





 『セレブ系』『美魔女系』『年齢不詳系』の女性&カップルを、チェックしながら思いました~





10~20代はもう、『若さ』で なんとでもなりますもんね~実際








でも 本当に DO-Sのアイテムは 





ホームケア&美容室施術&サロンケア・・・「リンク」させれば~





きちんと 結果が出る方が 多いです!






こんな感じにです! 朝一、ご来店時です! 常連様です!

001 (427x640)

当店の人気記事でも 『美・素髪』になる前の状態が・・・・・以前とは雲泥の差です!


DO-Sシャンプーじゃないと、髪はよくならないです!





素髪ケアを コツコツ継続して下さり




髪の状態が とっても~よろしいので!




さらに、DO-S・R-STOPや じっくり酸化法を用いることで、、




これは~いつも以上に イイ感じになるんじゃないか?! 




そんな予感のもと。。






after/やはり!綺麗に 大きめカールが、しっかり~

004 (427x640)


アクテイブは、カールL7~チオローションですが~やはり!




r-stop&ブロム3を使用した技法による、違いが!





ずっと、パーマさせて頂いている お客様の髪ほど 解りますね~

006 (640x427)


施術・技術を活かす 素材(髪) と、




(髪)素材を活かす 美容室施術 と、




両方ともが とっても大切なんですよね~!









ホームケア&美容室は、切っても切れない! 表裏一体!




それが現実・・・!







髪の傷みは ホームケアで変わります!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/641-416e18d7
該当の記事は見つかりませんでした。