北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアで 、美髪になる~

『すっぴん美髪』の証明! 明日は、誰かの番かもしれない!?

DO-Sとか ハナヘナとか 全国的に、お取り扱いの美容室が、増えて来ているみたいで~





イイ感じですよね!!







でも、取り扱いを止めてしまう 美容室も 毎年あるのが現実のようだし。。






本当のトコロ その数字の推移までは、私ごときには分かる術も有りませんが!






DO-Sも ハナヘナも ブランドとして 今年も動きがありそうで、楽しみです~







未だ見ぬ 北海道の美容師さん達~!  もしこのブログを見てたら。。





今年辺りは、もしかしてだけど~





森下さん(どS美容師)や 岡本さん(草仙人)が 北海道に





講習で 来てくれるかもしれませんよ~!?





解ったツモリ。 出来ているハズ。 そんな思い込みはさておいて~





このお二人には 会える時に 会っとかないと ですからね! 






そんなこと言ってて、来なかったら~ メンゴ~ 










と言う事で~ 



before/ひと月前に、新・DO-S還元法&じっくり酸化でパーマさせて頂きました~


常連様! 朝一です、ご来店時ですが~

007 (427x640)

DO-Sホームケアもされてますので、正に~自然体でも、イイ塩梅ですね!






本日は 1~2ヶ月間隔位で、定期でさせて頂いてます!ハナヘナです!






大変~お気に入り頂いている、ハナヘナです!







今日も 全国の美容師さん どこかで誰かが、ブログで書いているであろう





全国どこかの 一般の女性が 効果を実感され続けているであろう





『DO-S&ハナヘナ』です!







afterそれが~定番・テッパンの、美髪ヘアケアですからね~!

008 (427x640)


この!美しさは、続けた女性のみぞ知る・・・!!





いつも、次回予約も頂き、ありがとうございます!!

009 (427x640)

ここまで 綺麗になったら~  まず一安心ですよね?!




また、次は月末ですね お待ち致しております~!









今日も 明日も 明後日も 全国で どこかのだれかが




『DO-S&ハナヘナ』で 美髪への道を歩んでいるハズです!










髪の傷みに ヘアトリートメントは 間違い?



髪の毛の 穴埋めと 蓋をする(コート剤)の違い!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/642-b1bb524a
該当の記事は見つかりませんでした。