室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

素髪的・美容室に、飛び込んで!!そして、その結果は?!



世の中の皆様は~ 美容室選びは、どうされてますか?!






当店は 髪質や ダメージ状態で 『出来ないことは、出来ない!』





基本の『ヘアケアが無ければ』 パーマも カラーも 矯正も



結局は ただ 髪を傷めるだけです!!






・・・そんなことを 正直にお伝えする そんな美容室です!







髪に関しては・・・





なるべく本当の事を お伝えするように心がけております。






それはズバリ、包み隠しても だ・れ・に・も 良い事がないからです!








『スカスカにカットしたら 変な頭に なりますヨ!』 とか、、



注)写真は 過去に、ダメージ相談にお越しになった方sukasuka.jpg


すいてすいて! もっとすいて!の結末 









『傷みを考えず 無理かけると チリチリになりますよ!』 とか、、



注)写真は 昔、髪の傷みについてご相談を賜った方
P5240001 (2)

髪の限界無視!& 間違ったケアの 結末 








『美容室なんて どこでも一緒・・・・



では、ないですよ!! 』
 とか、、








はっきりお伝えするのも・・ 美容師でしか わからない事が 有るからなのです! 













と言う事で、ブログを見て ご来店頂き 有難うございます~!



色々な事を ハッキリお伝えさせて頂きましたが~ 

006 (427x640)

こちらの言葉に、とても耳をかたむけて下さるし!




もう~ スパッと、お任せ頂けましたので!






有難うございます!!





こうなれば後は~ 全力で させて頂きますよ~!









afterスキッと、イメチェン!~大成功でしたね!

008 (427x640)

前髪も作って~かなり!可愛くなりました~






すっぴん髪にすることで、『本当は髪質が綺麗』なのがわかるんですヨ!








最初に 『最近、髪に元気が無い…』 なんて~気にされてましたが。。




素髪になると~中々の、元気な髪でしたよ!

007 (427x640)

でも、手間暇もかけないと~ イイ感じにはならないですからね~!



美容室で受ける ヘアダメージも 全然違ってきますし!







それでは~ 『髪の履歴』を 大切に!




・・・・




美容室は どこも一緒 ではないのです・・よ~! 






髪の傷みに ヘアトリートメントは 間違い!?



DO-Sシャントリは やっぱり違いました・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/644-29475a04
該当の記事は見つかりませんでした。