室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-Sで『すっぴん美髪』ならば!もう~お約束! 私達と一緒に、お晒しはいかがですかっ?!(爆)

ブログページに まだ貼り付けて 半年ぐらいなのですが~ 




当店のブログ『人気記事ランキング』が、、





お陰様で、沢山のアクセスを頂いており






ありがとうございます!!






だって~ DO-Sシャントリで、ケアを続けると・・・・


こんなに!美しい素髪を、キープ出来るんですよ~!!


012 (427x640)

○△様、『お約束』でした、、






でも、、広い世の中には 本当に髪の毛の事で悩んでいて





藁にもすがる思いで DO-Sやハナヘナに辿り着く 女性も多い





そんな実態が 毎日、日本のどこかで繰り広げられているんですから。








本日のafter/私もこんな綺麗な髪に!なれるかな・・・?!

012 (427x640)

そんな 『素髪ケア・初心者』の方々が、貴女の髪に感動しているかもしれないのです!






そんなに~ 深刻なヘアダメージじゃなくても・・・




『髪が残念だと 実年齢よりも 老けて見えちゃう!?』





『髪で 女性の運気が変わる!?』




とか、、




体験・経験として、感じてる方も多いですもんね・・・! 









リタッチでの グレーカラーを ずっと続けて頂いている 常連様も!

001 (427x640)


DO-S的・美素髪で! まさに~年齢不詳!ムフフのフ~




綺麗よね~ って、周りがうっとりするほど。。





after/今日も、イチ・ゴでリタッチカラーでした~

002 (427x640)

ビフォアーも、アフターも、美しい!


こう言うのも~ DO-S的・素髪の お約束ですよね~!









熱湯風呂に 『押すな!押すなよ!』言うのもお約束ですが(爆)




素髪ケアで 髪が美しくなるのは 最高の『お約束』でしょ~!






お約束?の、こちらも、今年も宜しくお願い致します~



すっぴん髪は 美髪再生の習慣!




応力緩和エアウエーブの実力!




去年の夏とは 別人のような髪・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/646-9afdcd3e
該当の記事は見つかりませんでした。