室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
拝啓、『美・素髪』愛好家さま

DO-Sについてなら、なんぼでも語れちゃう~!(爆)本日は『季節と共に美しい髪』&『朝起きた時の髪がちがう!』頂きました!!

もう~連日、常連様から ナイスすぎるコメントを 頂きすぎ!





だから 今日も私・・・・





DO-S的素髪について 語りたくて~しかたがない!(爆)








その前に~



ありがとうございます!この記事 全国津々浦々の女性に見て頂き!



感無量でございます!


DO-Sシャントリ!やってはイケナイ使い方!





この 『やってはイケナイ!』 と言う事は パラドックスで、






『こういう使い方は せんほうが 早くに結果が導き出せるケースが多いですよ!』






と言う 『沢山のお客様の 体験 経験』 を元に書き上げてます!





当店では!DO-S一筋、もうすぐ五年!






当店でお買い上げいただいた 沢山のお客様方との





『生のやり取り』からの 『生の情報』の 『共有』で





正に、『ヘアケアを DO-Sに賭ける女性たちの 相互扶助』ですね!







このブログの原動力は・・・




他ならぬ!顧客様・常連様との やりとり&毎日の現場から なのです!










と言う事で~



オープンからの常連様!本当に、ありがとうございます!!



貴女の髪を ずっとさせて頂けて 私幸せです!


001 (427x640)

これは~夏にパーマしたとき! アクテイブに行ってまっす!





秋にリタッチカラー&ハナヘナ!

004 (640x427)

秋風に揺れるような やわらかな素髪が 素敵ですね~



この冬は ショートのバランスで スッキリ!

011 (505x640)

評判良かったら、また次回は もう少し切り込みましょう!






・・・どうですか!? 何時の季節も 美しいですよね?!




そう! DO-S的・素髪による『髪の履歴』は、『美髪の履歴』。。







そして、、いよいよご家族で DO-Sシャントリですね~!






御身内に使わせた時の・・・

『朝から、髪が!なんか違うんだけど!あのシャンプーなにもの?!』



なんて~



毎回、楽しいお話&ナイスなコメント頂きまして、有難うございます!!





次回は多分~ 『キアラーレ(敏感肌用)』 ご案内できる・・・かな?!










DO-Sシャンプーの利点はなんでしょうか??




髪の毛は 生きています!




キューティクルの 窒息死!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/650-972c57ed
該当の記事は見つかりませんでした。