室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
拝啓、『美・素髪』愛好家さま

『素髪ケアによる改善は最高です!』上手くも行くし!そうでもないかもしれないし? 『ヘア・ダメージには色々な要素が絡んでいる』のが真理でしょうが~

片田舎の美容室ブログに 連日沢山のアクセス頂き。。




ありがとうございます!!






成人式前後は、ブログも滞ってましたので・・・






皆様、おまたせしてましたね~!って、、勝手に妄想してます(爆)







乾燥時期だから 全国的にも 髪のパサパサ・バサバサで お悩みの方も多いのでしょうか?!







『ブログの人達みたいに、私の髪も綺麗になります?』




なんて 仰って頂くことも 多いのですが・・・







それで 真面目に考えてみたのですが~ 





 
当店に お越し頂いて DO-Sケアとかハナヘナも含めても






『傷んだ髪から、美髪に!』とか 『綺麗髪を、継続中!』とか 







そう言う顧客様の 共通点って なんだろう?と、、






割と 共通して言えるのが~ 『おおらかな方』が多いですよね!











飽くまでも 経験上ですが






『注文が細かい』 『ああしたい・こうしたい、が多い』 そう言う感じの強い方には~






言われた通りに がんばってしまう美容師さんは、がんばってしまうので。。






担当美容師さんも、その女性も、『がんばりすぎた その結果・・・』





『傷んでバサバサ』とか 『すぐ、まっキンキン色』とか に、なっている





そんな感じのダメージ相談の方が、昨今は 多い気がしますよ!








私たちは がんばらない派、、って言うお話ではないのですよ。




『私達のがんばり方』 は、ブログの施術記録で ご確認頂けますが!








・・・ヘア・ダメージが気になる 状態とか 年齢に なってきたら




色々と『良い塩梅で、落とし所』を、見つけて行くのが一番だと思うのです。












それで~今日の本題!本当に~素髪ケアで、髪が『改善』された常連様!




思い返しても~初ご来店時は、、




他店・修正施術で お越し頂いたのを、思い出します。。




それで まあ こんな感じで 短くなりながらも~

P3010851.jpg

多毛・硬毛でもありますので 素髪以前は 本当に『髪に制限』が多かったそう・・・ 






で、あれから~ずいぶん、足しげく通って下さり!





DO-Sケアを からめつつで!




本日のafter今や!とっ~ても、柔軟性&サラサラの綺麗な髪なんです!

010 (427x640)

ですので~こんな感じの、やわらかパーマも イイ感じに 今はたしなんで頂いてます!







耳にかけても、ショートのバランスで 素敵です!

011 (427x640)

昔のカチカチの髪から、本当に~柔軟性のある 綺麗な髪になりましたよね~



伸ばしたり 短くしたり、ボデイパーマも カラーも まあ~色々させて頂いてますが!




ヘアケアからなにから お任せ頂いているって 本当に有難いです!







DO-Sヘアケアとか、素髪的・美容室施術で、髪がどう変わったか?!なんて~





顧客様と 私たちの間だけの 極ささやかな事かもしれませんが~





それはそれで 感慨深いものなのです・・・!!







関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/652-bed5a5b4
該当の記事は見つかりませんでした。