室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sで美髪!その理由とは?

場末のダメージ相談は、今日も盛況!?ホームカラーは『悲しき自己責任。。』 それにしても~髪の毛はつらいヨ~!!

毎年この時期は ヘアダメージのご相談が 多いですよね!





ホームカラー・あわカラー なんかで ハイダメージになってしまってたり
 






そこにまた パーマしたり ストレートかけたりで






大変な状態の方を 今でも たまにお見かけします
・・・









僕がもし 髪の毛の立場だったら 『もう、限界っす~!


って、言いたいだろうな~なんて時もあります!









特に、あわカラーは ブリーチ剤が沢山入っているので 



befor/この様な感じで、ただ脱色された髪の状態になってしまいます・・・

006 (427x640)





after/ふんわり~可愛いパーマ なんて~普通なら無理なんです!

007 (375x640)

イイ感じ~!に、なって頂けましたが~



でも こちら様だって、、



『パーマがかからないか、チリチリになるかも、しれませんよ。』 



『直しは、出来ませんよ。』 とか、、



普通とは 違うお約束が お客様と出来ないと



出来ない仕事になってしまうんですよね・・・!











こちら様も、自宅で泡カラーからの~


年末に他店パーマで・・『爆発してにっちもさっちも行かない!』
とのことで~

002 (491x640)

だから毎日、縛るしか無い!そんな状態なのですね。。






髪の手触りが ガサガサなので イヤ~な予感がしましたが






DO-Sで、すっぴん後は~(ドキ・ドキ)






薬剤が 髪の中に残り続ける事でおこる 『髪のネバツキ』が酷いのと・・・

004 (506x640)

『年末・年始は ハード系のパーマで 大変だったんだろうな~』と、想像がつきましたね・・・








after/やはりカットして! ハナヘナして!正解でしたね~

010 (394x640)


なにより、、カットしたのが 一番よかったですね!




後は DO-Sホームケアで 『髪のネバツキ』も収まるハズです!



008 (509x640)


ホームカラーは 『自己責任』の範疇なのでしょうが・・・



もっと一般的に 髪への危険性が 認知されると 良いですよね~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/658-0db569af
該当の記事は見つかりませんでした。