室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

ダメージヘア専用は、とんでもない物が多い?!ハナヘナ&DO-Sは、良い意味でとんでもないヘアケアです!

こんにちわ~ 



また~ 寒波ですね このブログも最近は やはり乾燥からか、、





 トリートメントとか バサバサ・ジリジリとかの 検索で見て下さる方が多いみたいですね。。









ご新規様や 世間一般の方々も トリートメントとか



ダメージ用シャンプーなどと 聞くと・・・




髪がツルツルになって 傷みに良い!みたいなイメージが




まだまだ多いのでしょうが~





実際 ほとんどのトリートメントや ダメージケアは ↓こんな感じですから



imagesOQ358OP3.jpg

女性の髪に こんな感じで コーティング加工を施してしまうわけですから~




安っぽい栄養?を与えて、表面だけギラギラさせても・・・




髪の毛は 細胞組織ですから 訳が違うと言うものです!





ベッタリしたり! すぐバサバサに戻ったり!





『とんでもないもんだ!』って言っていた、ご新規様もこの間いましたね。。





その方は たまたま里帰りで、、



いつもは東京の美容室で 『ハナヘナ』してもらってるって言ってました~ 






ダメージホール


↓ハナヘナすると~


o0583039411992227286.jpg



ハナヘナは 髪の内側からの強化が出来て!




回数を重ねたり  DO-Sケアとの組み合わせで




ダメージ処方~キレイ髪の維持まで!




わかりやすく~髪に 色々うれしい効果があります






こんな感じです。



beforパーマの失敗&コーティング系ヘアケアでの、cジリジリダメージでしたが・・

P1170739.jpg



DO-Sホームケア(コーティングしないシャン&トリ)!




そして定期的な ハナヘナ! で・・・・






after/一年ぐらいで ここまで綺麗なロングになった方もいましたね~!

IMGP9018 (427x640)










befor/こちら様も、メンテナンスのカットと~


いつも お忙しい合間合間で ハナヘナにお越し下さってます!

007 (427x640)


DO-Sケアして頂いてますので、半年前のパーマもまだ活かせますし!







after/ハナヘナもしました!ので、よりカール感が復活しましたね!

011 (447x640)

全体のバランスも引き締まりました! いつも、真に有難うございます~!





ハナヘナと DO-Sシャントリとのコンビでは




継続することで~



唯一無比の とんでもない効果が 期待できますからね!!







読んで頂き有難うございます


バオバブ・関 和弘でした!

769 (366x491)


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/660-dc3e59d5
該当の記事は見つかりませんでした。