室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-S派で行こう!パーマするなら~ 嗚呼、パーマの素晴らしき世界!!

いや~ 『パーマするなら、バオバブさんで!』 なんて~




うれしいじゃ~ ありませんかぁ~!!




でも! 一口に パーマと申しましても 色々ですよね~


obacyan.png


スタイル、髪質、ヘアケア方法など、色々考慮すると、、





色々なノウハウや 手段があったほうが 良いですよね~





で、本日は エアウエーブで まいります!







パーマするならバオバブで・・・と言う事で、先日は お嬢様有難うございました!



今日は お母様! 連続で 真に有難うございます

002 (640x427)

先ずは カットが肝心ですね~ お久しぶりですので~





オープンからの常連様ですので まあ ワイワイお話しながら~



003 (640x427)

アルカリのお水を付けて巻いて 10分ほど機械に入ります まだ パーマのお薬は付けてません。





で、機械が上がったら パワーは弱いけど 綺麗にかかる 素晴らしいお薬を使ったり

001 (640x427)

お薬を流したり 髪の結合をくっつけるお薬をつけたり


ダメージの素になる残留物を 抹消するお薬を付けたり






なんやかんやと・・





『ふんわりして、なるべく傷まなければイイナ~』そんなパーマの 最高峰が~




↓ここに詰まってる感じなんですよね~!



応力緩和の実力







after/毛先にゆるふわ~ジャストミート

009 (427x640)

いつもながら、、す・て・き・でっす!





傷みが少ないのはオマケでしょうかね~ 似合って 喜んで頂けたら・・・

008 (427x640)

DO-Sヘアクリームもみこんで仕上げです!







エアウエーブとか デジタルとか 




『物理の力』は 正しく使えば 本当に良い物ですね~





正しくって言うのは・・・・




『DO-S式』って、言うことですけれども!!








ヘアダメージ 髪の傷み とは??




ダメージヘア用だと 髪が良くなっちゃうような 幻想。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/661-377bba0a
該当の記事は見つかりませんでした。