室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

髪の傷み・ダメージヘアには、間違い&勘違いばっかり??DO-S流ヘアケア論の真実を知れば、まだ間に合う!!

間違ったヘアケアやヘアダメージで ヘアスタイルが限定されたり・・・




髪がまとまらなくて イライラしたり?




そう言うのって 気の毒ですよね。。








ヘアケアや 髪の傷み については 




『本当の事』と『世間の常識』 って、、すごいギャップが有るんですよね








洗い流さない・トリートメントで 髪の傷みが治るとか


パンてーん


CMだからって なんぼなんでも~ そりゃ、無いよね!!





・・・・









昨日のブログに 全国の多くの方々が しびれちゃったみたいですよね~!


髪の傷み・ダメージヘアのためのヘアケア!



全国の美容師さん達の レスポンスがすごいことになってます。。








ヘアートリートメントは 髪を傷めます!



↑なんて場末のパーマ屋さん なに言っちゃってくれてんの? 信じるわけないし~






って、、もし思ってる方がいたら 大ハズレ!







場末のパーマ屋さん!真ん中のメガネかけた御人(かっこいい方ね)・・・


こんな感じで 美容・一流メーカーの開発研究者や 大学教授なんかと一緒に


最先端の『毛髪化学・学会』に出席されている 写真です。。


10978498_708251999290779_3165689784419311691_n.jpg





↓そして コチラは~場末のパーマ屋さん謹製の!

シャンどs022 (640x427)

顧客様には お馴染みの~『真実のヘアケア』ですよね!!







いつか 髪の『常識・非常識』の 溝が埋まる日が来ればいいな~と思いつつも






つい先日も~


ブログを見て ご来店いただき 真に有難うございます!


016 (427x640)

いろいろあって、、傷んで ゴワゴワの髪に なってしまわれたんですね・・・




リタッチカラーして~



DO-Sシャントリで 仕上げると~





afterすっぴん髪・ケアが、ゴワゴワ髪を解消!!

018 (427x640)

こちら様もそうですが・・たいがいの お客様は 違いがお分かりになります!



だって!真実のヘアケアなんだもの!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/669-3511a17f
該当の記事は見つかりませんでした。