室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-S・AIクリームで仕上げる! R-STOPで決める! 場末流・ベタベタしないパーマで、今日も魅力的にっ!!

DO-S・アウトバストリートメント(乾かす前後に付けるタイプ)も



すごい~充実して来ましたよね!



キアラーレ・トリで仕上げると 新感覚の『軽くて・しっとり』が とてもイイ感じだな~



と 思っていたら・・・





うちの アラタが並べてくれました(爆)

001 (640x427)

DO-S・AI-CREAM が届きました~! 




DO-S AI-CREAM 販売開始


キアラーレ・トリと 同じ成分!


お肌にやさしいと言われる成分に こだわった トリートメントクリームですね!








髪に付けるものは 厳選しないと!本当に~髪の状態が決まってきますからね







髪の状態を決めるのは・・・




①自宅で使う シャンプー&トリートメント等々(ホームケア・アイテム!)




②美容師さんの技術!




シンプルに この2項目でしょ!!




「技術」は美容師さん それぞれお上手でしょうが~





ラ○クスとか エ○センシャルとか 毎日使っていると





色落ちも激しいし パーマはすぐ取れた様になってしまいますし





髪も 窒息状態で 傷んで来ますので




もう その辺りから 『ふんわりパーマ』とかは 難しくなってしまうんですよね・・・








で DO-Sブランドでケアして頂いてる 女性は~ どうなのよ~?



と言う事で、、いつもありがとうございます!!


001 (427x640)

スゴイ~! 美しい すっぴん髪ですね!!







今日は ぼちぼち パーマですね~





DO-S的・すっぴん髪ですので キューティクルが綺麗です。。





だから 『カール7』と言う 弱~い・お薬でも 髪が素直に反応してくれます~

002 (427x640)


素髪にパーマは もうこの時点で 『低・ダメージ』には かな~り有利!







ここで『R-STOP』が イイ仕事してくれるんです!パーマのお薬の反応を止めたり~


005 (640x427)


その後流して~  切れた髪の結合を じっくり~くっつけたり!






残留物を 抹消したり! して、綺麗にプリン~プリン~でっす!

003 (427x640)


この後は DO-Sシャン・トリで 仕上げます!





DO-S流派のパーマは ここまででも・・・ 本当に~




傷みも少ないし、違うよね~!








afterぐぐっと!魅力的~ になりましたね~!

005 (427x640)

AIーCREAMを 揉み込んで仕上げです。。




すっぴん髪美女のパーマは 綺麗に重力に逆らってくれますね!


009 (427x640)

次回は カラーですね~ また何時でも ご連絡下さい!!





最近 思うのは・・・




DO-Sトリ 重ね付けも もちろん~基本中の基本ですが!




DO-Sアウトバストリートメントは やはり それ専用に




開発された 理由があるものなのだな~と・・・





良い仕上がりになるものですね~ うむ~






AI-CREAM は1700円(税別)です 

ai-cream.png



キアラーレ&DO-S・AIクリーム!






関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/674-33564855
該当の記事は見つかりませんでした。