室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
オンリーワン!『超・浸透 DO-Sトリートメント』

髪の すっぴん&基礎化粧で、真の美髪になった貴女へ!DO-Sトリートメントを、ちゃぷちゃぷ!のススメ!!

今年は 全国で『DO-S・取扱美容室』が とっても 増えてますね!





新しいサロンさんが 沢山ブログを書いてらっしゃって!





なんとなく2012年の あの頃を思い出しますね~



謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント







で、本題の『トリートメントを ちゃぷちゃぷ!』 ですが~





とんでもなく乾燥するこの時期・・・ミディアム~ロングの 中間・毛先 対策ですね!




いつもの DO-Sトリ仕上げに ちょっと~ひと手間 






シャンプー後 DO-Sトリを 『髪が、ヌル~ン』 とするまで付けましたら



*可能でしたら 5分ぐらいでも浸透させる お時間置いて頂きまして~





洗面器や湯桶に お湯をためて その中で 





ちゃぷちゃぷ 髪にお湯をかけていきます




@イメージはこんな感じです

015 (427x640)


そうすると! 洗面器・湯桶の中に トリートメントが溶け出した



『トリートメント・湯』が出来ますので ソレを 



ちゃぷちゃぷ 髪にかけるのが狙いです!




トリと 水分を からませるイメージですね!




段々と 『ヌル~ン』から さらに『ヌル・ヌル~ン』と




まるで『ジュレ』のような ニュルルン質感になって来たところで





地肌をすすいで フィニッシュです!





それでも 毛先が乾燥しやすい方は お風呂から退出する前に




もう一度 毛先に 少量DO-Sトリを付けてみて下さい!(アウトバス感覚




この様な ジリジリ・チリチリのスーパーダメージ毛であっても・・・

IMGP8996 (427x640)

DO-S・トリ使用による チェンジリンス(ちゃぷちゃぷ)技法&2~3度つけで~




驚かれるほど 綺麗に見せることが出来ます。


IMGP8998 (427x640)




DO-Sトリは 使い方で だいぶ違うものですからね~!






その日だけ 綺麗に見せる 髪の基礎化粧!




& 髪に 変なお土産を残さない きちんと洗えるシャンプー!







そんな・・・有りそうで 無い ヘアケアの繰り返しで







大変な 髪の状態だった お客様も・・・

IMGP8186 (640x427)




DO-S&ハナヘナのケアで~





本日のafter/ 今や 本来の髪の力が蘇えり!美しい素髪です!!

010 (427x640)

『やっと キレイな髪になった~(お客様・談)




本当に、、がんばられましたよね~!




『ちゃぷちゃぷ』・・・・試してみて下さい~




本日は、ありがとうございました!






髪の基礎化粧と ファンデーション厚塗りの違い!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/676-5b3da2cb
該当の記事は見つかりませんでした。