室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

キアラーレ&ハナヘナ・2015年ロット!鮮度抜群のヘアケアで、彼女の髪は まるで生まれ変わったみたいだよ~!!

2015年ロットの ハナヘナナチュラルの出来が とても素晴らしい! 





あっ!これ、こないだも書いてましたね(爆)





参考記事です~

ハナヘナは 天然の草なのです






上出来の草(ヘンナ)って、、もう~ すんごい ネバり具合です!

001 (640x427)

オクラとか ネバネバ系の植物って 体に良さげですしね~




まあ・・ハナヘナの 髪への効果は いつでも上出来ですけどね~









元々が 軟毛・細毛さんですが・・・

(扱い方や施術法 ヘアケア次第で 大変なダメージを受けやすい 髪質なのです

654 (427x640)

根元ペタンコ、、中間・毛先がバサバサ、、(涙)

色々あって 髪が 大変痛ましくなってしまった・・・





そんな お嬢さんが 今日もハナヘナ・トリートメントに来てくれました!







DO-Sや ハナヘナのケアに とても効果を感じて頂けて~嬉しいです







今日も どかーんと! 上出来の ハナヘナを盛りますよ~!









本日のafter髪本来の力が!蘇えりましたね!!

011 (427x640)

キアラーレ・シャントリで 仕上げてます!しっとり潤って~軽い!!



以前の もしゃもしゃ・痛んだ髪からは~無事卒業!








ふんわり~豊かで 艶やかな髪こそ 女性の魅力をアップしますね

013 (427x640)

また次回も ハナヘナですね~




鮮度抜群! 上出来の物で~ お待ちしております!








お使い頂いております 『敏感肌用DO-S キアラーレ・シャンプー』ですが!



DO-S・シャンプー同様に


髪を窒息状態にする『感触向上成分』などが 入っておりませんので!



きあらーれ


シャンプーのすすぐ時は やさし~く&まんべんな~く 行って下さいませ!



ガーッと 激しくすすぐと からみ&もつれの原因にもなりかねません





何卒 宜しくお願い致します!





CHIARAREキアラーレ・シャンプー&トリートメント




ハナヘナケアでここまで綺麗になりました




ハナヘナの力!DO-Sシャントリと共に・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/677-5b3b54ad
該当の記事は見つかりませんでした。