北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美女は~カールLで!(^^♪

すっぴん美髪な、パーマで!この春も、勝ちに行って頂きます!!

この春も 卒業・卒園・進学と・・・




行事ごとで お忙しいお客様が多いですね~




お陰様で 3月は 早めに予約が入ってきております





土日は もう満席の日が出て来てますので・・・





何卒 お早めに 予約頂けますように 宜しくお願い致します!!





なにしろ~北海道は雪解けからが 動きが活発になりますもんね!




春の行事・イベント・・・そんな中でも~ 顧客様には ぜひ!




綺麗な髪で 気分がアガる! そんなお手伝いが出来たらな~と、思ってます! 








と言う事で~


お早めに お越し下さり まことに有難うございます!!



DO-Sケアで 超・美髪をキープしながら 

017 (427x640)


ショートから 本当にキレイ~に 伸ばしましたよね~!!





昨年夏 5~6年ぶりぐらいのパーマを させて頂いて~嬉しかったです





なぜなら~ご家族に『ママ、可愛いって言ってもらえたから!





スタイルチェンジは 旦那さん・彼氏・友達・その他




回りの ナイス・リアクションも 女性を輝かせますからね。。





秋ごろのご来店時ですね、、大きくふんわり~ 結構もちましたよね~

006 (640x427)

『市販のシャンプー使うと パーマが活きてこない!びっくり~!』 なんて仰って~



慌てて DO-Sを買いに来て下さったことも・・・昨日の事の様に覚えてます。。








カラーも イチゴカラー(低アルカリ)でリタッチ攻めで させて頂いてますが、、


イチゴカラーは 刺激もダメージも 普通のカラーの3分の1です






冬の乾燥時期も乗り越えた この髪に・・・さすがに~今日は




ちょっぴり 後あとのダメージが心配でした。。




*髪は 『その時』のことだけではなく 『その後』を考えていくのが大切なのです






ですので 今回は 応力緩和技法を用いた エアウエーブで行きます!


003 (427x640)

物理的パワーを 利用して。 薬剤ダメージを 最小限に。


DO-S・カール7(ノンアルカリパーマ剤)で 3~5分でOK!





後は もろもろ 髪に間違いの無いように 処理させて頂いて~




本日のafter/よりふんわり~ 軽くなりました

005 (427x640)

以前より ダメージも抑えられてる分 やわらかさが出ると思います~




いつも 日常に溶け込める 綺麗な髪でいて頂けたらな~



と、思いを込めてます!!







すっぴん髪の 利点はなんでしょう?




応力緩和エアウエーブの実力



ナチュラルvsアンチエイジング




オーガニックカラーは 普通のヘアカラー

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/680-7afae39e
該当の記事は見つかりませんでした。