室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『髪の傷み・ダメージケア』についてのウンチク

DO-S派だから・・・では無いのですが 『シャンプーを 勝手に買わないで!』 これ本当に~真理かも。。

シャンプーを 勝手に買わないでくれ!


これ 某・有名美容師さんのブログの 過去記事ですが~





DO-Sシャン・トリは プロの説明や 意見などを 取り込みながら


使ってくれよ! 
 と言うメッセージですが。。






タイトルからは 『貴女の髪を まかせて貰ってる 美容師としては



勝手に そこら辺のシャンプーで 髪をダメにしないで欲しい!』






そんな 普遍的メッセージにも 捉えれるんですよね!









お客様の髪の事に 真摯な美容師さんなら みんな思ってることなのでは!?





まあ・・・時代性もありますし





美容師さんの ヘアケアにおける『主義主張』は 様々ですが。。






人の髪がどうこうなろうが 興味のない美容師さんも 広い世間には いるじゃろか?(爆)







いずれにしましても~





現代人の生活習慣上 ほぼ 毎日髪に付ける!



そんな シャンプー&トリートメント(コンディショナ-)類 が、、




『髪の質』 『髪の傷み』等々に 強烈に~影響します!!






これだけは 曲げられない 真実ですからね・・・










ヘアカラーの 傷み&色ぬけが激しい・・・とか

IMGP9483 (427x640)




パーマが いつもかからない・・・とか

sukasuka.jpg






矯正・ストレートが 綺麗にならない・・・とか

P2170822.jpg





ちょっと~


ご新規様に お伺いすることが 続いたもので・・・





やはり ヘアケアには 思うところあります・・・!






シャントリ(ホームケア)を 変えないと どうしようもない



そんな 場合もあるでしょうし。





変えると 髪にうれしい変化があるかも!?




そんな 場合もあるでしょうし。


 


まあ! それが うちでは3~4年 



DO-Sブランドオンリー と言うわけなのです~!!







DO-Sヘアケア論 負の連鎖を止める!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/681-b7984322
該当の記事は見つかりませんでした。