室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

素髪思考で 今日もエアウエーブ。。 『素髪』は、いつも髪に大切なことを教えてくれる!!

先日、、とある ダメージ相談のお電話が有り




油とか お水が 髪の傷みなどに良いなんて・・・




本当に 危険な情報だと つくずく思いました!






石鹸シャンプーと椿油で 金太郎・・・




今でもたま~に 根強く そのようなヘアケアをされてる女性をお見かけしますが



betabeta.png



お水系のヘアケアなんかは・・・語るに及ばずとも



水で髪が良くなるハズは無い!○○!!



パンてーん

洗い流さない・シリコーン・トリートメントや 油で固められた髪を 止めると




・・・本当は 髪も 呼吸できるようになって!




髪には 良いこと尽くめなんですがね~!!








DO-Sでケアして頂いている方には お分かり頂けるとは思うのですが!








と言う事で~



DO-Sですっぴん髪の状態と言うのは 斯様にやわらかく!


014 (427x640)

尚且つ 根元ふんわり! 毛先落ち着く! 






ノンカラー毛で しっかりした髪質ですので~



応力緩和技法による w・エアーの予定でしたが~

003 (640x427)


途中経過で イイ感じのウエーブが得られたので、セカンドエアーは無しで!








after/ふんわり~リラックス感のある感じに仕上がりましたね

019 (427x640)



すっぴん髪&エアウエーブならでは!・・・です!!


020 (427x640)

do-s・aiクリームで 軽さを活かして 仕上げてます。




ベタベタと しっとりは 違うものですからね・・・!





パーマスタイルには 顕著に 現れますが~





素髪の良さが より多くの 方々に伝われば良いな。。





と、思い続けてます!!
 







水トリートメント???




シャンプー後に なにを使えばイイのだろう?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/683-bdf41ecf
該当の記事は見つかりませんでした。