室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

すっぴん髪とハナヘナの継続では、別に~もう普通の事です!!・・・・輝く『素敵髪』へ!!

当たり前ですが! 私も 十代のころからカウントすれば~




髪が 細く!少なくなったと思います!





みんな~ そうですよね~




男性は 置いておいても(爆) 





女性にとっては 髪は『お顔の額縁』ですので!





ヘアケアなどは~  間違いの無いほうが イイですよね~!










本日は~正に『テッパン』です!って・・・テッパンって 今流行の言葉なんですかね?





軟毛・細毛・くせ毛の お客様ですが~



初ご来店時は ちょっと・・・


色々 髪には 間違いが多すぎて 大変でしたが

004 (427x640)


間違いだらけだった 『髪の履歴』。。

美容室トリートメントの憂鬱 ケミカルヘナの真実。。素髪ケアで、髪の自立の時間ですよ!







でも~






DO-Sホームケアと 毎月ハナヘナに お越し頂き!!








もう~お約束でしょ~の!!







本日のafter/見て~!この ふさふさ~&つやつや美髪!!

003 (427x640)

髪が増えたように見えるのは 良く解りません!(爆) 調べる術も無いし~




まあ、、DO-Sで すっぴん髪も継続して



根元ふんわり~ キューティクルつやつや~




ハナヘナも 月一ですから 髪のハリ腰がハンパ無いですし





普通~の 結果なんですけどね~!!


002 (427x640)

でも!喜んで頂けて~うれしいです!!





最初は、、今まで 色々 髪に間違った事に お金かけて来た。。





そんな事実を 認識して頂くのも、、お気の毒な時も有りますが~





前向きに 『正しいヘアケア』に切り替える方が良いですよね~







DO-Sも ハナヘナも 地味ですけど~(爆)





『本物』には 無駄な装飾も 広告もいらない! 





現場の『結果』だけ有れば良いのではないでしょうかね!!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/684-f7e8ef4b
該当の記事は見つかりませんでした。