室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

DO-S&ハナヘナのこと、ブログで書きすぎてま~す!(爆) だけど、『ダメージの始まり』を絶つ『素髪ケア』って凄いもんなんやからね!!

よく ご新規様などには お伺いすることは 多いのですが・・・





『パーマや ストレートや カラーで 傷んでしまった!』 そんなお悩み。。








でもそもそも・・・ その 『ダメージの始まり』は





毎日のシャンプー&トリートメント(コンディショナー)から





始まっている場合が ほとんどですし!










ダメージが既に『進行している髪』に パーマ・カラーやらなんやらでは~





そりゃ もっと傷んで当たり前!










 『素髪ケア』で! その『始まり』を 改善して行くのか!?





『進行』を 改善して行くのか!? 









それは、もう~




多くの 顧客様の髪に お答え頂いてますので! ありがたい!!









軟らかく 細い・・・ 正に繊細な女性らしい髪。。


ふっとしたことで 『ダメージを受けやすい髪』 とも言えます!

962 (427x640)

ケバ立ちや バサバサし易い状態






まず!DO-Sシャン&トリを 切らさずお使い頂き~ 大正解でした!







そして 傷んでる所をバッサリ切ってから~パーマしたのが大正解でしたね!


006 (430x640)








そして ハナヘナにも コツコツ お越し下さり 大正解でした!





昨年暮れ・・・この辺りから~ 完全に 髪が違ってきましたよね~!一目瞭然!

011 (447x640)

バサバサせず!まとまる!髪質がしっかりして来た感じ~








そして 本年二回目の ハナヘナですが~






本日のafter/すごい!艶髪!スベスベ髪~

003 (489x640)

パーマも 当たり前のように~復活!




お忙しい中 いつもありがとうございます!

004 (388x640)

素髪ケア 結果が実感頂けて来て~良かったです





『DO-Sとハナヘナの相性』なんて~検索キーワードで



うちのブログを 見てくれてる方も居るようですが・・・




『ダメージの始まり(痛みの元)』とか




『傷みの進行(ダメージの抑制)』とか




そのへんの 『負の連鎖』を断ち切るのは




DO-S&ハナヘナ どちらも大切でしょ~!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/685-7057775a
該当の記事は見つかりませんでした。