室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-Sサロンの弱点はこれかっ?・・絶賛!ナイスコメントの連発!あ、ありがとうございまっす!!

素髪系・美容室ブログを 初めて見た方の感想は どんなだろう??






勝手に買うな!とか・・・ バカタレ!なんて・・・ とんでもない(爆)ことは私は書いてませんが。。







DO-Sとか ハナヘナとか 女性の髪がキレイになるからって~?!





絶賛しまくってる 美容師って どうなの~? 






って それは、私の事でっす!!(爆)












お友達のご紹介より~ご来店・真に有難うございます!!



こちら、二か月前 初ご来店時・・・・




濡らすと毛先は 弾力無し キューティクルの損傷も 激しい・・・  

フルカラー&皮膜系ヘアケアによる ハイダメージ。

004 (640x427)

ガサガサ パサパサ でしたが~




リタッチカラーを させて頂いて~




 
素髪ケアにも 興味をお持ち頂けている様で~! 







さっそく! DO-Sホームケア 始めて下さいましたが~


シャンどs


実際~シャンプー&トリ変えただけで・・・どんなもんさ?!




バオバブのブログ あれ本当かな~?!




あのオヤジ 大丈夫か?!(大爆)






髪は 本当に・・・よくなるの??






そりゃ~ 最初は お試し感覚からさね~~







それで!



本日のご来店時/とんでもない、ツヤツヤ髪に!返り咲いて~ご来店!!

008 (427x640)

『スゴイ!扱いやすくなりました~




『毎日 髪を乾かすのが 楽しいんです~





『ブログ 見てます~ 参考にしてます~』




『ハナヘナも スゴィ良さそう~』






もう~お客様・談 ・談 ・談ー!!





その他 ナイスな『素髪・コメント』連発!有難う過ぎます!





諸々 ご相談の結果、、


ダメージホール



髪の強化と 色の調和を 本日は優先!と言う事で~







@ハイダメージの方が 『ハナヘナで 髪の内部密度がしっかり』 すると 


髪にハリ・腰が出て しっかりしますので 最初は『キシミ感』を 感じるかもしれません。



↓参考記事

サロントリートメントで 内部の栄養補給は ウソ!



o0583039411992227286.jpg




気になさっていた 下品に見えるかも?な、キンキン色からの脱却を狙って



本日のafter/上品な 色艶と 深みが出ましたね~

011 (640x427)

また、お待ちしております~!




素髪的・美容室は 素髪・すっぴん髪の素晴らしさを知りつつも



・・・・



皆様の絶賛・コメントには 弱いものです~









うちのシャントリなんか 使って頂かなくて結構です!



髪の毛の 穴埋めと コーテイングの違い!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/686-5eb27413
該当の記事は見つかりませんでした。