室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

DO-S&ハナヘナで 実感!!髪と地肌が 深呼吸し始めた瞬間!!

様々なメディアで目にする モデルさんタレントさんの 



ビニールみたいなツヤツヤ髪・・・・




imagesNIE30ZO6.jpg


『写真・画像の加工とか 毎日 仕事で見てますから~



あれは~ 知らない女の人は だまされちゃいますよね…』




kara-.png


そうそう!こんなパッケージとか・・・ ああ~自宅カラー、怖い!!








『組織(細胞)を、治すなんて・・・化粧品では、無理な事。

imagesG5W3G3EE.jpg

医薬品の分野でなければ ありえない事ですよね~』








なんて~ 色々、お詳しいお嬢さん~!




そりゃ・・・髪の傷みも 色々 行き詰りますよね。。(涙)


008 (427x640)


ブログを 見て頂けたみたいで 有難うございます!!





諸々 ご相談の上~ イチゴでリタッチカラー&~





スパッと! DO-Sで、素髪体験!



ビシッと! ハナヘナで、パーマ復活!

009 (427x640)


髪は これで大丈夫~です!乾かすと、めっちゃ~ふわふわになりますから





蘇えったパーマを活かして ざっくり乾かして~





after/根元ふんわり~ 毛先はしっとり~

012 (427x640)

DO-Sトリ もみこんで仕上げです!




取れたかと思っていらっしゃった 一月前のパーマは 素髪になるとかなり持ちそうですね 






『頭皮が軽くなった~』(お客様・談

010 (427x640)

そこが、大事ですよね~!



根元からの ふんわり~感がないと!毛先もまとまらないのですし!




って、、言うか~



髪が ふんわりして~ 本当に魅力アップしましたよね~!






すっぴん髪ケアって 本当にスゴイな~





DO-Sホームケア後の 経過も 期待していて間違いないですからね!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/687-620e7ca9
該当の記事は見つかりませんでした。