室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャントリで、周りも絶賛! 『美・素髪』に到達してしまったのですね~!早いっ!!

三月と言えば~ 卒業式のお支度させて頂く方も いらっしゃいます!


001 (427x640)

おめでとうございます~







そんなこんなで 忙しくさせて頂いており、、ブログも滞っておりましたが~








春と言えば 皆様  衝動的に 髪に何かしたくなる!





そんな 気持ちになりやすい季節ですよね~
  






パーマしよっかな~ とか  髪色を変えようかな~ とか




・・・・・





でも その冬の乾燥で やられちゃってる髪に パーマして~




大丈夫なの??




カラーチェンジしても 一月後には まっキンキンかも?!









当店一番の この春も おススメは・・・





『まずは 正しいヘアケアから!!』 これです。










と言う事で~一か月前に ブログを見て お越し下さり~



ありがとうございます!!




初・ご来店時/『うねるし~ 広がるし~ 毎日まとまらない!』

016 (427x640)


『バサバサで 手触りもイヤ!』

017 (640x427)

『何とかなるかな~?』





と言う ご相談の元~






もちろん~ カラーはリタッチしかしません!





もちろん~DO-Sホームケア 初めて下さいました!







で!






今月のご来店時/『とにかく 周りのみんなに 髪を絶賛されてます!』(お客様・談

005 (427x640)

まあ、、僕もびっくりです(爆)  『素髪による改善結果』が出ましたね~




回りの方々が よくまあ~見てますね!




女性同士を 見る目って・・・(滝汗)




それも びっくりでした~(爆)




本日のafter/リタッチしかしません~ 普通に ツヤツヤ素髪の仕上がりでっす

006 (427x640)

こちら様も 今後に備えて 美しく伸ばし中~!





なんのために 正しいヘアケアで 美しく 髪を伸ばしていくのか?



それは・・・ いつ何時でも



パーマしようが~



カラーチェンジしようが~




美容師に 『あなたの傷んだ髪では・・・・ 』




そんな事を 言われないためでもあるんじゃないですか!!






髪の毛は 減点法で 死んで行っちゃうよ!




ヘアダメージ 髪の痛みとは?

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/689-586ee208
該当の記事は見つかりませんでした。