室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

素髪ヘアケアで とっても綺麗な髪になりましたね!だから春は こなれた感じのパーマで~ か、かわいいっすネ!!

いや~ このあたりも ぼちぼち夏タイヤでも行けそうな 温かさですね。。







女性たちの 春の始まりは~ 





・・・やっぱり! 髪を綺麗にしとかないとネ!










と言う事で~



去年の夏に お友達のご紹介より お越し下さった~お嬢さん!



髪は アララ・・・


008 (427x640)

『にっちもさっちも行かない状態なんです~!!』




あの一言が 今でも忘れられません・・・






でも!





ハナヘナして頂いたり!





DO-Sヘアケアも コツコツ 続けて下さり!!







本日のご来店/すごい 綺麗になった~!やった~!と、二人で盛り上がり~(爆)

001 (427x640)

本来の 髪の強さが戻った感じです くせ毛の落ち着きも良好ですね!






傷みがひどくて がまんしてきた・・・





そんな パーマを! 今日は バッチリ決めます!!






そうです! DO-Sヘアケアで こんなに『綺麗髪』に返り咲いたので~





DO-S式パーマ技法で ふんわり~ぷりぷり~
のかかり上がりでっす!

004 (427x640)

L7(ノンアルカリ)からの・・・髪の余力を削ぎ取らないように、注意を払いながら進めてます。。





ザックリ乾かして~




after/ふわっふわっ~かわいいっすね!

005 (427x640)

春なら やっぱりパーマでしょ!DO-S・AIクリームもみこんで 保湿仕上げ。。




と、見せかけて~




DO-S・スプレーワックスで、フィニッシュ!

009 (427x640)

一気に こなれた感じに仕上がりましたねっ




このままお出かけです~ 天気もサイコー






素髪ケア&パーマで 最高ですね!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/691-fe6adc92
該当の記事は見つかりませんでした。