室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
『髪の傷み・ダメージケア』についてのウンチク

DO-Sケアは『非・常識!』 世間一般のヘアケア・ダメージケアは、ただの『普通』です・・・『普通じゃない』ヘアケアするから、『特別な』美しい髪になる理由です!!

最近 ブログを見て下さった ご新規様に 何回か聞かれました




『(DO-Sやハナヘナで)髪がツヤツヤに、綺麗になる・・



あの BEFOR&AFTER! あれって本当なんですか?!』






このクエスチョンについて 考えてみました・・・







初めて このブログを見た方々には、、





うちのブログに登場する 顧客様方の 『髪のすっぴん&基礎化粧!』





この『素髪ケアによる改善が、異常にスゴい!』と感じてもらえるみたい・・







『ありえんやろ!!』  みたいな?










でも確かに! 素髪思考は 『普通』では無いですよ・・









『特別』だから 結果が出る道理です!!







年がら年中 髪の乾燥・ダメージ・爆発に悩まされていた方が。。IMGP9392 (427x640)


↓履歴はコチラ!

do-sシャントリの威力!大人のしがらみで髪まで乾燥させたくない!







DO-Sホームケアと リタッチカラーの継続で~






本日のafter/乾燥しない・爆発しない・色抜けしにくい・髪に変わってしまうのですからね!

001 (427x640)


『特別』なシャントリで毎日ケアする=『普通ではない』綺麗な髪になる。。





・・・普通、当たり前か?(爆)









2012年に 『非常識』な DO-Sと出会ってからは・・・ 





『普通』 『常識』とされている物事の





バカさ加減 あほたれ加減には 度々ガックリさせられたものだった






過去を ザックリ思い出しても。。  






マイナスイオン トリートメント感覚・パーマ 髪の栄養剤とか






ホント~色々インチキだらけでしたね!(爆)







僕も信じてたんだから~アホまるだし(爆)







だって・・・そういうのが 『髪に良い』って事が




『普通』 『常識』だったんだから 信じてしまってもしょうがない!











だから今でも ご新規様に『その 広告宣伝費だけがスゴイ!そんな



市販・シャンプー&トリートメントが 髪をダメにしてるんですよ!』







『傷まない 髪が良くなる パーマ・カラーなんて 存在しないんですよ!』







『世間一般の トリートメントは 傷みが治るのではなくて 



手触りが良くなる 唯のコーティングなので



髪が 窒息状態で もっと傷む原因なんですよ!』








って説明にも・・始めは 半信半疑でもしょうがないのです






だって 僕らの説明してる事が 『普通』の事では ないのですから!








でも





『普通』 『常識』 から 外れないと!・・・







befor/今はもう~『普通』『常識』で どうにもならない 現代女性の髪・・・

IMGP9483 (427x640)




after/ その 負の連鎖から抜け出せるのが『非常識』の成せる業なんですから!

IMGP9488 (427x640)






ところで 皆さんは~





『普通』 『常識』 『一般的』 そんなヘアケアで





髪がキレイになった。 髪の傷みが治った。。






そんな女性を 見たこと聞いたことが有りますか???








僕らは 『非常識で 特別な!』 





そんな 『DO-Sや ハナヘナで』




顧客様方の髪が 素髪で美しく変わる様を~




見続けてます!!




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/692-cee2bf66
該当の記事は見つかりませんでした。