室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
髪のエイジングケアの正解を見た

美・素髪に、年齢指定はございません!!ミセスの髪も、すっぴんはスゴイんです!!

なんだか 最近の当店のブログを見ていると~






若いお嬢さんの髪ばかりを すっぴんにして 素髪・裸髪とか・・・・






いやらしい美容師なの~? イヤね~







なんて~ とんでもございません!!(爆)






なんと申しましても 昨今は・・・





『髪が細く・痩せてきた気がする』『年齢と共に くせ毛がひどい

エイジング

そのような ご相談を頂く機会も 多々あります!本当に多いですね・・・





僕らより ちょっぴり~ お姉さん世代の髪こそ!! 





髪に よけいなことしない系・美容室!




髪に 変なおみやげ残さない系・美容室!




DO-Sヘアケアは必須!




ハナヘナも 必要に応じてチョイス!






そんな感じで とっても若返って 喜んで頂いてます!!









以前は 美容室で白髪染め&トリートメント&髪にやさしい?パーマなどで


『髪が 細く・やせてきた気がする…』



P4171035.jpg

と言うお悩みでしたが~DO-S的・素髪での『ふんわり感』を お気に入り頂き!


でもこのころは まだ素髪ケア始めたばかり  まだまだダメージ真っ盛り。。








でも 今では!





根元のふんわり~はそのままで! ツヤも手触りも良い状態をキープ!


005 (427x640)

『ここに来るようになって 髪が本当に良くなったわ~



なんて 嬉しいお言葉も頂きますが。。






正しいホームケア(お客様のご協力)&素髪的・美容室施術が 全てですよね!












こちら様も 初ご来店時は 大変なダメージでしたが・・・・


白髪染めも パーマも もう怖い状態!


IMGP8557 (427x640)

髪がひどいと 『気持ちもブルー』に、、そんな感じでしたよね。。





で、 ハナヘナで 髪の補強をしたり!




DO-Sケアも コツコツ続けて下さり!





本日のafter今や 本当に~お綺麗な髪を 維持されてますよね~!
006 (427x640)

穏やかに!上品に!大人の余裕は『美髪』から生まれる!!





髪の余裕からか 皆様 表情・佇まいまで穏やかです。。





もう、『オカン』 とは言わせない。。




当店の 僕らよりちょっぴり お姉さん世代の 皆様は~





『すっぴん美髪』が スゴイんです!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/694-1fa2b7c2
該当の記事は見つかりませんでした。