室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

DO-Sブランド・オンリーだから、叶えられる?叶えたい! 渾身のヘアケア&かわいぃすぎるパーマ!!

髪のダメージ! そしてその繰り返し!





『年がら年中 傷みっぱなし(涙)』
なんて・・・





それが イヤな女性にとっては 気持ち的にもブルーになるものですよね。。






ブログを見て 事前に ご相談に来て下さったのも。。





① 年がら年中傷んでいる 私の髪は・・・素髪ヘアケアで 



ブログの人たちみたいに 綺麗な髪になれるのか?!







② パーマでの成功体験が ほぼ皆無・・・



でも パーマがしたくてたまらないし



ブログみたいな 良さげなパーマが 私の髪で出来るのか?!





その他もろもろ・・・ 






これはもう~ お電話だけでは どうにもナッシング!!




直に髪を見て お話ししてみるのが 一番でしたよね






そして迎えた本日!DO-S的・素髪、初体験!!

011 (427x640)



『髪がおちつく~ 全然ちがう~!!』(お客様・談)



その他 なんだかナイスなコメント 沢山有難うございました~





パーマして 可愛くなる!』




このために がんばって伸ばしてきたのですから~




傷んでますが全力で、うまいことやりますヨ!






なぜならば・・・ こちらの御嬢さんは




『きちんと 正しいヘアケアもして 髪を綺麗にして行きたい!!』





そんな思いをお持ちだから!!




だから こちらも全力になれるのです!!


013 (427x640)

キレイにかかりました デジパですので 乾くとボヨヨ~ンです





だ~っと乾かして





afterヤバいー!か、かわイイっ!!

015 (427x640)

DO-Sカール7(ノンアルカリ)からの 水分多めで 低温でじっくりかけてます!




傷んで無いみたい? に感じるのも 『すっぴん髪』の成せる業なんですよ。





これで 朝も楽になりますね~

019 (640x427)

DO-S・AIクリームを もみこんで仕上げです!




美しいすっぴん髪の 楽しみはこれからですね!!






@スタイリング剤をつけた日は DO-Sシャンプーの汚れセンサーが働いて



泡立ちが悪いですので 二度洗いが必要です!





以前お使いのシャンプーは 髪を傷めたり パーマの妨害になりますので



せっかくですので DO-Sシャントリ・オンリーでお過ごし下さい!








imagesYKSVDGCA.jpg



DO-Sトリートメントは 傷んでる髪の中間&毛先には 



どんどん浸み込みます!






↓しみ込ませるキモは コチラをご参考に・・

DO-Sトリートメント やばい・・・やっぱりスゴクいいーっ!



DO-Sトリートメント 使用量の見極め!





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/695-78318bed
該当の記事は見つかりませんでした。