室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

DO-S体験談!? あ~ 『素髪体験』のことネ!それならば、うちのブログを くまなく見て!見て!

ここ数日の 当店のブログ・検索ワードにて、、




『DO-S体験談』 なんてキケンな(爆) ワードも発見しましたよ~






その様な 『体験談』を 沢山知りたい方々には・・





ぜひ!このあたりのカテゴリーを 見て頂いたら良いかな??





目からウロコの 素髪体験!!



do-sシャントリの 威力!!




でもお時間ございましたら ブログ・カテゴリーをくまなく見て頂きましても。。





ある意味 素髪体験のオンパレード的 内容でもあります!!







あっちこっちにあります・・・ (お客様・談)← これを探してみても~!






自分でも もうあれこれ 過去記事を探すのも大変ですがっ






素髪体験は 美容師側は ただの脇役。。





主役は 体験された お一人お一人!





今日も 明日も 明後日も つづくのです!









お陰様で~



ブログを見て お越し頂く方は 以前から 多くいらっしゃるのですが!





まあ 最初は ややダメージで 毎日大変な思いをされていても・・・


201403201610428ff (380x356)

場末のダメージ相談は DO-S&ハナヘナで今日も・・・





でももし 素髪ケア無しだったら・・・セミディ~ショートにでもしなければ



きつかったかもしれない・・・そんなダメージ度合とも言えたのですよね~






でも! こんなに しなやか~な髪に 返り咲いて頂きました


001 (427x640)

DO-Sとハナヘナで 美女度アガりっぱなしの夏~!



イイ夏を迎えて頂けたな~ もちろん 毛先はカットしながらですヨ!







なんて~過去の履歴を 遡っておりますと。。



今年の春は けっこう切られたんですね~


010 (427x640)


『傷んで どうしようもないから 切る』 では決してなくて~





春だし~ 『切りたいから 切るの。』





これって、、正に 美髪、勝利者宣言ですよね・・!!







で、 こちらの御嬢さんから頂いた 今日の素髪体験談話は




『自分の髪が こんなに軟らかいとは 今まで感じたことが無かった・・』





そうですよね 相変わらずしなやかで 美しいですもんね




お客様・談です! 有難うございます!今日も~イタダキました!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/697-e2d5e556
該当の記事は見つかりませんでした。