室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナハーブ・トリートメント♪ 

DO-S&ハナヘナ、東京~北海道・二都物語!? すっぴん美髪は、いつでもどこでも!!

東京都。 しかも~ど真ん中 お住まいのお客様・・・




いや~ 良い所に お住まいなんですね~





えっ!?





首都圏の素髪派・美容室で 必ず月一で ハナヘナしてらっしゃるんですか~







すばらしいィ!!







ご安心ください~ うちも 『ハナヘナ派』ですから!


011 (640x427)

と言う事で~


前回、冬の里帰りの際に 当店でハナヘナさせて頂いたのですが・・・






本日は 春の里帰りですね!






『こないだ バオバブでしてもらった ハナヘナが とっても良かったのよ~




どんな 調合だったの?!』 なんて~ 有難いお言葉!








はい!普通に ハナヘナ・ナチュラル2015年ロットです!



001 (640x427)


お湯で混ぜただけでっす(爆)






って すいません・・・ 真面目に言います。。






①予約状況に合わせて 適量を作り置きしておきます!



『熟成・寝かせ』と言われる手法ですね!足りない分はその時作り足します。







②今回も こんな感じで こんもり~盛る感じで 乗っける感じです!


001 (427x640)

@加温する しないでは 違いは無いらしいですから 



後は 素髪とか ハナヘナとか 『ちゃんとわかってる』美容師さんに 



やってもらえるならば!
 おまかせしといたら~大丈夫かと 思います!





あと考えられるところでは、、お湯溶きですので 北海道と首都圏では




水質の差?
が、無きにしも非ずですか・・




でもこれは しょうがないことですので







本日のafter/ もう言う事なし!の、完璧な仕上がりですね~


002 (427x640)


DO-S歴も、長いですし! こ~の 美・ハナヘナ毛ならば 


GOODな 結果が出るものです~!







銀座のサロンさんが お近くなら~間違いないでしょう!




『たっぷり 盛って



この一言で イッツ・オーライ!?






それにしても~ すんごいツヤ!ハリ腰! 

004 (427x640)

『昔は 月一でサロントリートメントしてたから 傷んで大変だったのよ~』 




なんて~




その他 都会の美容室事情なども 聞かせて頂きながら~




 色々 都会の女性は~ 仰ることがスパイシー!






どうかいつまでも すっぴん美髪でいて下さいね~!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/698-8b881efd
該当の記事は見つかりませんでした。