室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

DO-Sな紹介・・・その顛末!真に有難うございました!!

どエスな紹介・・・




東京の『素敵系・美容室オーナーさま』からの直々の ご紹介である。。





強烈に『本格派』の美容師さんからの『ちょっと 関君 お願いね!』 





みたいな~!?





このお題について ふと考えてみた・・・






北海道の中心地から 汽車賃かける  して そのココロは?





整いました・・・





『オレオレ・振り込め詐欺』には これっだけ~情報・警鐘があふれた世の中でも!




被害にあう人が 後を絶たない。。




『私は 大丈夫!』 『私には 関係ない話!』 なんて~




気丈な方でも そうでなくても ゆっくり じっくり ほだされて だまされるらしいです!













それにしても~ 遠いところを・・・真に有難うございます!!



自己申告で 『このあたりが 特にビビリ毛
(スーパー・ダメージ)かな?!』


なんて仰って頂き 本当に恐れ入ります!


う~ん、でも DO-Sケアで 上手にごまかしてるっ!お見事です!!

001 (427x640)

こちら様のように 『髪が痛ましい状態』 の女性が まちがった美容院に当たると・・・




間違いなく! 『修復・システム・トリートメント』だとか




『傷まない・ヘアエステ・カラー』とか




『DO-S?なにそれっ!うちのシャントリに変えなよ~!!』とか





とんでもない えじきになって! 





ダメージが 取り返しのつかない状態になっちゃう!!





『髪』で お悩みの方ほど 『美容師がそこまで言うなら~』 


 


なんて・・・もし 自分がそんな立場ならば 断れるかな?









傷まない系・詐欺は 都会なんて 地雷の様にころがってますからね・・







『ソノ髪に 不必要なことはしない』 そんなスタンスが





実は ハイダメージ・ヘアほど 大切ですからね~!









after/スパッと、リタッチカラーのみ!acid&ox・ゼロも忘れずに!

002 (427x640)

『リタッチ以外は お薬を付けない!』ただひたすらに そこに集中!


余計な所に お薬伸ばしたら 即アウトですから!







ダメージヘアは 美容室での取り扱い方が 全てです!






とかすときも 荒目のくしで


BPから表面&両サイドの髪は 手ぐし&スケルトンブラシで


丁寧に やさし~く乾かしてます!
(ノンテンション)

003 (427x640)

AIミスト噴霧~AIクリーム二度つけで 綺麗に誤魔化しました!





・・・・





俯瞰で見ると とっても綺麗に見えますが!

004 (427x640)

現状まで来るのも やっとのことで 山あり谷ありで・・・




最初の頃は 本当に 大変な思いをされたのですね・・・







貴女みたいな 素敵な女性には きっといつか!



『美・素髪』の日々が 訪れるに違いありませんよ!!



じゃなきゃ、、世の中間違ってる!!



あと少し あと少し 頑張って下さい!!



健闘を祈ってます!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/699-fab88026
該当の記事は見つかりませんでした。