室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ヘアカラーの、知ってほしいアレコレ(^^)/

白髪染めって暗くなるの?

ヘアカラーが一般的になり 幾久しく。



白髪のカバーも 明るめの色調を好まれる方が 多くなった気がします・・・





いやそれで、タイトルのようなこともよく聞かれたりしますよね~。




それにしても、ホームカラーやこんぶカラートリートメントなど



次々と新製品も生み出されるマーケットですが





美容室の 毎日の現場では


ホームカラーの繰り返しで髪が崩壊した方が




「他店でパーマしたら髪がラーメンみたいになっちゃった。ストレートにもどして!」とか、




「安いお店で縮毛矯正したら髪がジリジリになっちゃった!」などなど、




髪が壊滅して飛び込んでくる方が度々いらっしゃいます。





「ホームカラーは傷むからやめなよ。」 って、


やさしく美容師さんは言ってくれてますか?





うちでは「髪の毛ちょっとずつ溶けて行きますよ!」と、丁寧にお伝えしてます。





「でもそんなにしょっちゅう美容室で染めてらんないわよ」!?



それもよ~く解るんですが



結局 選ぶのは 本人様しだいなのかな~、、、?





こちらのお客様は、いつも当店でカラーしていただいておりますので。


これまでのお話とは真逆の美髪、所謂素髪ですので。ハイ。


10日前、肩上に切ってパーマさせていただきました。夏にむけて少しカジュアルに・・・
P5260004.jpg


カラーもチェンジしました。


俗に言う9トーンぐらいのベージュブラウン、白髪染めです。



白髪がそんなに多くない方でしたので、きれいに染まりました。




でも一番のポイントは・・・



素髪だからきれいに染まるんですよね~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/7-a8e36102
該当の記事は見つかりませんでした。