室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-Sと共に、髪も気持ちも『リセット』して! パーマにも、『リトライ』!

今日は DO-Sシャントリで 髪をリセットされた一例!





そもそもの起こりは・・・



ホームカラーからの~他店パーマで ジリジリだったのですが

(良くあるパターン


市販・ダメージケア用シャンプー&トリートメントも合わさって・・・


004 (506x640)

薬液残留による 髪のネバネバ感&


髪の薬剤臭が・・・(汗)







カラーやパーマあとの 髪をコートするヘアケアで



このような事例は 大変多いのですよね~!!







ここは~DO-Sシャントリによる 残留物除去&素髪化が 必須になりますね! 





自宅・ヘアカラーも 止めて下さったし!
(これも ダメージ対策には 超~大切!)






もちろんカットしたり ハナヘナで 髪の補強もしながら~






本日・・・

006 (427x640)

また パーマ出来る状態になりましたね~






って 『パーマは懲りた~』なんて仰ってませんでした?!







『バオバブさんなら 大丈夫でしょ~!?』




なんて








after/まあ~イイ感じになりましたね

010 (427x640)


DO-S・素髪ケアと DO-S的・パーマ技法と



『バランス』が合わされば 良い雰囲気になるものです。。


011 (427x640)

ダメージも最小限で イケてますし~!





忙しい毎日・・・パーマは~ 楽ちんですもんね~





DO-Sケアで 素髪を綺麗にしていてくれた お陰様で、、




パーマへの再挑戦、成功~でしたね!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/701-7e39eac0
該当の記事は見つかりませんでした。