室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-S的・すっぴん髪を続けて、これはお約束!『公約通り』の美しさを~ビシッとキープ!!

なんだか髪の事 色々お悩みだった お嬢さん・・・





そもそも始まりは 仕事の都合で 遠くなっちゃって~





『違う美容室に 通ってる内に 髪が○△□になっちゃった




なんて。。 









と言う事で 遠いところ・・・いつも有難うございます!!




だいぶ~髪が綺麗になって来て!昨年秋は、久々のパーマでしたね~

befor
011 (427x640)

after
019 (427x640)

履歴はコチラ

素髪ヘアケアで実感!取り戻す『すっぴん美髪』こそ 女性のお宝!!







で! 傷みとか気になってた髪に パーマしちゃって~





それから 大丈夫だったの~?!





普通なら また 大変なんじゃない~?









1月 DO-S&ハナヘナのケアで! 全然~問題なしです!!


005 (427x640)







2月 ふわふわパーマも、持ち過ぎ~!! 


『真実のヘアケア=素髪ケア』の、たまものです!!


004 (427x640)



て言うか・・髪、 だんだん綺麗になって来てません!?







3月 パーマは僅かですが・・髪全体はふんわり~したまんま!

001 (427x640)

て言うか・・・


なんで 髪がこんなに 綺麗になって来たんでしょう!?

002 (427x640)


この美容室 HOT PEPPER BEAUTYのダメージレス系!?(爆)







いつもでも美しい髪の 本当のトコロは・・・・




『DO-S&ハナヘナ』を 支持して下さる女性と 




素髪思考の美容師との 『お約束』なんです!! 








素髪で 髪質が良くなったように見えるのはなぜですか?



コーティングと バリアの違い

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/702-881e7063
該当の記事は見つかりませんでした。