室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪は、美しい!常連様の美髪は自慢できる! そんな田舎の美容室ですが(笑) 最高~!!

ここ最近 常連・顧客様の綺麗~な 素髪を写真に収めることに



すこ~し遠慮気味な僕です!(笑)





それはなぜなのか? 考えてみると~





先週 たまたまご縁あって、、






『都会在住』の お客様と お話しさせて頂く機会が 度々ありまして






もちろん 『DO-S&ハナヘナ・愛好家』の方々だったのは 言わずもがな!






・・・・





『DO-Sに出会うまで 間違ったものに ずっとお金かけてました ね。。』




とか、、






『DO-S以外 髪に付けちゃうと・・・ なんか


髪、洗ってない人 みたいになるじゃん?!』
  




なんて・・・ さらっと 仰った一言なんかも 忘れられず~








つまり、、『DO-S的・素髪で美髪』 これってもう




都会も田舎も飛び越えて 一つの『スタンダード!』なんだな~と実感しつつ・・・ 








だとしたら?!





うちのブログでの 美・素髪の方々って、、



もしかして すごいんじゃね?!






なんて考えたら 写真が・・・


 




と言う事で~ 今日から また撮らせて頂いてます~



半年以上前に 矯正・ストレートさせて頂いてますが。。


001 (427x640)

DO-S&ハナヘナのケアで くせの落ち着きもGOOD!



素晴らしい~美・素髪をキープ!して頂いてます!!









本日も この春の行事に備えての ハナヘナ・トリートメントです!






このパターンで行くと~





確実に beforも afterも 綺麗! のパターンですが(爆)







・・・・






after/ 超・綺麗!!~の、パターンでした

002 (427x640)



まあ、継続は力ですからっ






DO-S歴も長いので、、ハナヘナ効果がはんぱじゃないですね~ 

003 (427x640)

全国レベルの 美・素髪なんですよね・・・






『すっぴん美髪』は 今や『全国共通認識』!





髪が、綺麗




その 定義も 色々あるのでしょうけれど・・・




僕らは こっち側(素髪側) に、いますので!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/703-e5ff2bd7
該当の記事は見つかりませんでした。