室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

ドS髪で・・・本当の、自分の髪は美しかった!!そのことが良~く分ったので、人生初のスッキリ~髪で迎える春!!

ドSな 髪になりました!





なんて~ユニークに感じさせて、その実 感動的なストーリーですよね!





・・・本当は みなさんの 『素髪』って 





とんでもなく 綺麗だったり!






ダメージを感じにくかったり!






価値観 変わっちゃう ぐらいな方々も 多いのですが。。







髪の『負のスパイラル』ってものは 美容室側の思考から 端を発するのか?





あるいは DO-S的・素髪に縁の無い 女性には仕方のないことなのか?





いずれにしても





ヘアダメージとか  間違ったシャンプーとか 使っていると  



中々 負のスパイラルからは 抜け出せない物ですよね・・・



PC120663_20121217102533.jpg

トリートメント・補修? それで 皮膜を貼ったのかい・・・



コチラが 初・ご来店時の履歴!


2012年の はずかし~い 私のつたない文章(爆)




で!




素髪ヘアケアの継続で~




2015年の 今はこう!

 
つやツヤとか くせの収まりとかは 別に・・・もう~当たり前!


001 (427x640)

去年の12月に パーマさせて頂いてますが ダメージは ほとんど感じないぐらい~


とんでもない 美・素髪ですね!!





『もう (素)髪が綺麗なのは 充分納得できたから!』(お客様・談





と言う事で~ 2015・春は、、




after/スッキリ!可愛いバランスに、チェンジです

002 (427x640)

パーマも ふわっふわ~




人生初の ここまで切る感じ~!でも・・・




素髪ケアでは 髪が綺麗に維持できる!





そのことを 良く解っているからこそ チャレンジも出来るんですよね~ 






負の連鎖を止める!DO-Sヘアケア論

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/704-0a90d42f
該当の記事は見つかりませんでした。