室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

DO-S・パーマ道!!全ては土台から・・・ネーミングは『可愛くなるパーマ!?』

パーマのネーミング・・?




そう 最早 ネーミングなどは 女性にとっては どうでも良いこと?!





美容師さんが あなたの髪の毛と キャッチボールして・・・




パーマ出来る 髪なのか?  そうじゃないのか?




イイ感じに なるのか?  ならないのか? 






それだけの シンプルな事。。





エア、デジ、クリープ、、 コスメ(爆) 水パーマ(大爆)




それぞれ まあ お料金との兼ね合いもございますがっ







今日は ギリギリまで 『パーマすんの? 無理じゃね!?』





と、、ギリギリまで お話し合いしながら~




久々の・・ムチャな 『髪の履歴』からの ハイダメージ状態・・・






『ダメな部分』 それなりにカット出来たのと・・・(それでもチリつきが


010 (640x427)

DO-Sシャン・トリで 素髪に なるべく近づけてみると。。


ギリギリなんとかなりそうな 『髪の表情』を 見取ることが出来たので。。




これがよくあるから! DO-Sは、怖い(爆)









『かからないかもしれないし かけ直しもナシ!』 のお約束で~






DO-S・SC7&GMTで デジパ!

011 (427x640)

綺麗にかかりました~ 乾かすとボヨヨン~です




当店では 髪の栄養剤(たんぱく質とか) も 




髪の表面を ツヤツヤにする(コート剤とか) も




ほとんど 使用しません。。




なぜならば それらが 後あとのヘアダメージに繋がったり




栄養だろうが、、 コート剤でツヤだろうが、、




結局は 傷んだ状態には その傷んだ状態なりの




パーマや 矯正ストレートしか 出来ないからです!






平たく言えば~コテコテに処理(厚化粧) して 無理かけた髪は 




後で 高確率で ボロボロになる!!
(厚化粧を落とした○△みたいに!)










まあ~ かわいい笑顔を頂きまして ありがとうございます~

014 (427x640)

直球の 愛され系です! おも・かる系です!


もう・・・髪にムチャしたら あきませんよ~!





20代 30代・・・と、確実に 髪も細く 傷みやすくなるのですから!







DO-Sトリ もみこんで仕上げです! 基本中の基本です!

016 (427x640)

えっ? スゴイ~つやつや髪ですね!って、、すっぴん髪・効果でっす!!



正しい素髪ヘアケアが無いと、、



このパーマだって 可愛い笑顔だって 



そのうちに 台無しになっちゃいますからね・・・!





髪の毛は 減点法で 死んで行っちゃうよ!






いまだに 『トリートメント付けたら 傷みが治る』



とか、、



『栄養剤つけたり やさしいお薬なら 傷まないパーマ』




とか、、




90年代の思考を 信じちゃってる方々も 



まだまだお見受けしますヨ!




do-s-sya500-04.jpg
do-s-sya500-05.jpg


素髪ケアで 美しい髪の土台作りから 始めませんか!?




じゃないと パーマしても カラーしても



土台無しでは 美しくないと思うんですけど!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/707-c63943cd
該当の記事は見つかりませんでした。