室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャン・トリが、『改善』の決め手です!!なまら~嬉しい、皆さま『美・素髪』!!

シャンプー なに使ってますか?



本当。。大切なの、これなんですよね・・・





病院で聞かれる、『現在 服用しているお薬は?』 





それが 美容室では~




『どんなシャンプー、使ってますか?』 『自宅カラーしてますか?』




などに、相当するんですよね。。






これだけでも 『髪の症状』が 見えてきます!





髪のお悩み  その改善!!




基本となる 『処方箋』 それは・・・




まず DO-Sシャンプー&トリートメントを使わないと!




な~んにも 始まりません!!







と言う事で~



befor/ くせ&ダメージで バサバサと 暴れていた髪も・・・

1372 (427x640)



DO-Sケアも 最初は半信半疑?




決め手は ママ友の美・素髪で~納得!





素髪・after/ でも今や ご自分の髪も艶よく!しっとり落ち着き~

015 (427x640)







美容室も 美容師さんも 考え方は色々なのですよね~



befor/ わやくちゃな髪に 傷んじゃってるのは・・・なぜだろう?


わしゃわしゃ

履歴はコチラ


DO-Sで周りはみんな美髪になった!私の髪はどうだろう?






素髪・after/まあ~今や ふさふさ!つやつや!

014 (491x640)016 (427x640)

思わず 笑顔こぼれる~美髪です!!






皆さま・・・髪が 『安っぽくない』んですよね!





これって、とっても素晴らしいこと・・ 




『女性の証明』 だと 私は思うのですが!






大げさですか?(爆)









『昔のひどいダメージの写真見ると・・やっぱりDO-Sイイよね。』(お客様・談

IMGP8202 (427x640)

すいませんこちらの写真ですね~







場末のヘアケアに 『本物』の意地を見た!!


こちらは、スーパーダメージとの戦いの履歴!







本日のafter/今や~感動的に綺麗になりましたよね~


023 (427x640)

本日は ハナヘナで トリートメントでした~









パーマ・・・かからないと思うよ! 止めましょう!?



befor/昔そんなやりとりをしていたのを 良く覚えてます!

P4111005.jpg


そんなことを 伝えなくちゃいけない美容師側も なまらつらいです!!



お客様も へこんじゃいますよね・・・






すっぴん美髪です!ハイトーンですがなにか?


コチラ、すっぴん美髪への 改善履歴!






本日のafter/もう いつでもパーマ スタンバイOKっすね!

012 (427x640)

段々 女子力上がってるのは~気のせいでしょうか!?(笑)






顧客様の 髪が美しいのは、、 



うれしいべさ!!


P8070229.jpg


なまら!!






そして、貴女の髪の状態と きちんとキャッチボール出来る



そんな 美容師さんの 『腕前』も キモなのです・・・






ヘアトリートメントは 髪を傷めます!




シャンプー 解析・分析は 信憑性なし!




電子トリートメント・・・あほたれからの誘い(爆)




プロの美容師がすすめるシャンプーとは?





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/709-d2c7ca61
該当の記事は見つかりませんでした。