室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

『素髪』と出会って、喜んで頂いてます!『改善』『修繕』『修復?』・・・なにより笑顔を~ありがとうございます!!

今年に入ってからは 原宿・表参道の美容室さんや~




全国的にも ヤングな美容師さん達が 『素髪』について




ブログ等で 発信されていて!




なんだか とっても~新鮮な気持ちになります





先日見た 富山の美容師さんのブログでは・・・






『トリートメントつけて




時間置いて? 温めて?




流して~ 又トリートメントつけたぐらいで・・・




髪は なんにも変りません!




(しばらくは 手触りが良くなって 髪が重たくなるぐらい・・・)





むしろ 後あとは もっと傷んでるだけです!』






・・・なんてストレートに 本当のことを言っちゃってる!




そう! みんな~手触りだとか なんだとかと引き換えに  




お金かけて 髪を傷めてるんですよね~!








それにくらべて~




すっぴん髪ケアは イイもんですよね!






コチラは 初ご来店時。。

008 (427x640)

軟毛・細毛&ダメージで・・・


根元のペタンコ&まとまり無く・パサパサな髪が お悩みでしたが。。







本日のご来店時/ 去年のパーマが 復活して!(他店のパーマだけど・爆

003 (427x640)

髪がペタンコだったのが ウソのように、、ふんわりんこ~






もちろん~素髪ケアによる 変化・感想なども聞かせて頂きながら






本日のafter/今日もハナヘナで 髪の補強です! 

009 (427x640)


素髪ケア始めてからのお話を聞くと~ 




ご家族始め、様々な職種の方からも




開口一番 『髪が 以前と違って 良い状態ですね。』 などと・・




ほめて頂けた! なんて~ スゴイ~!!





@東洋医学では 爪とか 髪とかの状態からも 健康状態を診るんですね~







体調見ながら また ハナヘナしましょうネ~

007 (427x640)


素髪ケアは 継続と共に 色々実感できるものですが 




周りが 髪の変化に気付いてくれるなんて~




嬉しいことですよね~




まあ、、じっくり~ のんびり~ 行きましょうね~








素髪 すっぴん髪 ってなに?!




ダメージヘア用だと 髪が良くなるような 幻想。




トリートメントが 髪をミイラにする!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/712-f932992c
該当の記事は見つかりませんでした。