室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

素髪ヘアケア効果で、ステップアップ!髪がふんわり~!雰囲気も変わる~!ズバリ、魅力アップです!

DO-Sヘアケアによる 効果・効能は人それぞれ!




一概に こうだ!とは~ 言えないですが~





DO-S的・すっぴん髪では まず始めに 『髪が根元からふんわり~




これは 確約されてますよね!








初めてのご来店時は~



くせ毛はくせ毛ですが・・ 他店・縮毛矯正履歴&皮膜系ヘアケアで・・


IMGP8242 (640x427)

なんだか 髪はやせ細り 頭頂部も寂しい感じ・・・




ダメージも酷く 濡らすだけでも あららら・・・(汗)
010 (427x640)


でも、この大変な状態から~




DO-Sヘアケアを 続けて頂き!




ハナヘナにも 小まめにお越し頂き! 





今や デジパーなども 嗜んで頂けるようになったし!


003 (427x640)


なにより!髪が根元から ふんわり~する様になって!




髪質も しっかり強さがもどって まとまりも良いみたいだし。。




本当に~ イメージが変わりましたよね~









と言う事で~


本日は ひっさし~ぶりに 縮毛矯正ですね!さすがにくせ毛で大変そう


009 (427x640)

毛先は 若干デジパが残ってますので~





毛先のカールは 活かせるように・・・







after/根元中間、必要な所だけ ストレートに収めて!010 (427x640)

スッキリ~ 毛先にDO-S・AIクリーム揉み込んで 仕上げ!








すっぴん美髪の着地点!~更に魅力アップですね!

011 (427x640)

これで 楽しい連休を 過ごして頂けそうです




またおまちしてま~す!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/716-4738f267
該当の記事は見つかりませんでした。