室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sシャントリでケアするのは最適ですね、、縮毛矯正編!

いや 久しぶりに ブログ投稿です。




忙しいっちゃ~忙しいのは言い訳でして・・・




また コツコツ 書いて行きますので~ どうかお付き合いください





縮毛矯正って、、



美容室の技術の中でも 1~2位ぐらいで 




髪に 負担のかかるものなんですよね!




だから ホントに~ 前後のヘアケアが大切なんです!!




変てこなトリートメントなどで ヘアケアしていると




後あと スゴイ~ダメージしてくるものです・・・






ヘアトリートメントに騙されてはいけない!お水編・・・







本日のお客様の 履歴は~ 



矯正して



デジタルパーマして


IMGP9719 (427x640)


結構 髪に負担かけちゃってますが





カラーしてないのと 元々の髪質がしっかりしてるのと





長いこと DO-Sシャントリで ケアしてくれてます!!








おめでたいことがあって 間があいちゃいましたが。。

004 (427x640)

体調が落ち着いたので 今日はストレートにお越し下さいました!



ありがとうございます





DO-Sで ずっとケアして下さっているので




髪に 残留物も無く とても綺麗な髪ですので!




低アルカリ還元で 薬剤の加減も無理なく施術できます。





after/ 毛先は ごく自然な 丸みを残してます

010 (427x640)

また 前髪だけ切りにでも 気軽にお越し下さいね



今日は DO-Sキアラーレのトリートメントをお買い上げ頂きました!




DO-Sシャン&キアラ-レトリの組み合わせですね。





そんな 使い方も 全然~アリなんですよね~!





↓敏感肌用のラインです~

キアラーレシャンプー&トリートメント!




また 矯正後は DO-Sシャンプーで洗うことで 



薬液残留を除去して行けますので 最適なケアなのです!







関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/717-809665a0
該当の記事は見つかりませんでした。