室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

すっぴん髪美女履歴が長いので~『ハナヘナ効果』は、もう自己申告(^^)ですよね!!

いや~北海道も 今年は暖かくなるのが~早いですね!





毎日 気温も高く 日差しも明るいので!







毛先はバサバサで



根元~中間が シリコンや油でベタベタな女性も



よく 目立ちますし!






逆に すっぴん髪が ツヤサラで綺麗な女性も 際立ちます!  










春~夏の陽気は・・・




とっても フェア(公平)に 映し出すものですよね。。














去年ロングから 短くしてパーマさせて頂いた お嬢さん。。




『パーマはさすがに、限界でしょうかね~?』
(お客様・談




イヤまだまだ~!素髪ケア歴が長いから 解ってるくせに~(爆)





『ハナヘナで 復活するかな~?』
(お客様・談




やっぱり!解って 言ってる!(爆)








まずまず、、




befor/今日は大切な~お顔の額縁を 綺麗に復活するプランで行きましょう!

001 (427x640)


リタッチカラー&カットで 形を取り直して パーマを出し易く~




そして 今日のポイント・・・ ハナヘナします!




その狙い~① ハナヘナで 髪の内部補強&色味調節


 
② ハナヘナで 髪の補強&ひきしめ効果で パーマの復活





③・・もう一つ言えば ハナヘナは 紫外線からも守ってくれます!



もっと言えば 湿気の影響も受けにくくなるので・・





DO-Sホームケア&ハナヘナは~



『抜け目がない』 そんな感じではあるのです。。












after/まあ 狙い通り~綺麗に! 美女のフレーム復活!

005 (427x640)

カットとハナヘナ効果で カール感復活~






そして~






色・艶! 透明感も 復活~!

003 (427x640)

DO-S・AIクリームを 少量もみこんで 仕上げ~




DO-S・素髪履歴が 長い方だからこその この結果・・・





って たぶん~





こちらの お嬢さんも この結果を予測済み・・・








素髪ヘアケアによる 顧客様の 髪のポテンシャル!と





素髪派・美容室との イイ関係! は・・・




いつも こんな感じです!!   



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/720-3fbabffa
該当の記事は見つかりませんでした。